サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/06/27 20:18:35
icon
あと2日
実習もなんだかんだであと二日。
外に出ている子たちは…めちゃくちゃ高評価な子も辛口で大ピンチな子もいろいろ。
校内はというと、外注のお仕事がどの学年も予想以上のペースで仕上がり仕事不足(笑
自分のところも、あと2日残してついにお仕事完了。
なので明日からはちょっと作業の様子が変わるけれど…さてどうなる。
…普段より楽なのかきついのかよく分からないけれど、とりあえずすごく眠い(苦笑
けどまぁとにかくあと二日。
がんばろう。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


