サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/07/29 19:50:00
icon
暑い
寝る時以外は扇風機で頑張っている我が家。
部屋によっては風通しが良くて涼しかったりするものの、午前中はそれ以上に日差しが暑くてまぁすごい。
今日は一日家でおとなしくしていたけれど…
直射日光が当たらないだけで外にいるのと変わらない(苦笑
日が暮れてようやく風が気持ち良くなってきた。
…手元にある温度計によれば、今の気温は30度。
なんだか暑さにも慣れてきたようで32,3度までなら平気?
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


