サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/08/11 23:38:44
icon
順調
おかげさまで、一次突破 m(__)m
あっちこっちで聞かれるたびに
「去年より良かったので一次は大丈夫です」
と堂々と話していたくせに内心不安だったけれど、とにかく合格。
筆記はこれまでで最高の7割ちょっと。
そして面接もB判定の「やや良い」。
…面接でC判定の「普通」を超えられたのが何よりもうれしい。
2年前のD判定に始まり、去年がCで今年はB。
遠回りが身の上の自分らしい、少しずつ良くなっているこの結果(笑
残すは20,21日の2次試験。
お盆なのに勉強なんてもう御免(苦笑
今年こそ。
今日の天気:晴れ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


