サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/08/20 20:17:37
icon
2日目は面接
なんとなく、去年よりは良いだろうなぁという感覚の筆記。
小論も教科別の科目も、論述内容がどう評価されるかによってまったく点数が変わってくるけれど、
それでも去年より悪いということはない…はず。
一次に続き、手ごたえはあった。
残すは面接と集団討論。
去年の集団討論はなかなかと当たりなメンバーだった。
…今年も、へんちくりんな人がグループにいないことを願うばかり(苦笑
がんばろう。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


