サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/10/14 00:08:11
icon
1週間終了
月曜日が休みだったこともあり、今週はなんだかあっという間だった。
いつもの6時間授業ではなく、いつもの2時間分で1コマという3コマ構成の作業期間。
作業をして、一度休憩が入って、その後作業を続けるともう給食。
給食後も作業を1コマやったらもう終わり。
2時間通しでもそんなに長く感じないし、何より気候が良い。
実習期間はあと一週間残っているけれど、再来週からはまたきつく感じそうだなぁ…(苦笑
今日も昨日も:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


