サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/11/21 21:35:02
icon
明日から
学校祭。
2日間の日程で、明日は他学年を見学。
そしてあさってが本番のステージ発表。
笑いあり涙ありの、3年間の集大成。
目標は「鬼監督を泣かせること」らしい(笑
内容は王道的なもので…教員側は全員泣く準備オッケー。
練習を重ねてすごく良くなっているし、
今のところステージ上での練習で大爆発が起きたこともない。
このままいけばうまくいく、はず。
…ひとまず、明日は「楽しむ!」。
練習もあるけれど、楽しく見学。
今日の天気:晴れサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


