サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アヒル村長さん
2012/11/26 11:33:57
icon
雨だぁー
金曜日が学校祭だったので、今日は代休日。
せっかくだから紅葉を見がてら自転車を…と、思ったら。
雨ザーザー(苦笑
雨の中の紅葉というのも、それはそれでいとをかしき風景なりけるかもしれないけども。
この時期の雨は冷たくって辛いんだよなぁ。
そうでなくとも合羽がまた厄介。
蒸れるし暑いし、ふらっとコンビニに立ち寄るとか、そういうのもできない。
…まぁ、久しぶりにおとなしくしていよう。
そういうのも、たまには。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


