サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 瑛梨さん
2006/05/27 18:41:47
icon
BLOOD+
1番デヴィッドの変わりようにガッカリですね。。ジュリアもコリンズんとこいるし。でもカイがしっかり成長してくれてよかった!それが何よりの救いです!銃の練
1番デヴィッドの変わりようにガッカリですね。。
ジュリアもコリンズんとこいるし。
でもカイがしっかり成長してくれてよかった!
それが何よりの救いです!
銃の練習してるときのカイは本当にカッコイイですv
サイフから3人で撮った写真が出たときは悲しくなりましたね(泣
リクに今度は笑顔で撮ってよね、みたいに言われてたのにもう二度と撮れなくなるなんて・・・
コープスコーズ
見た目違うけどシフに動きは似てましたね。
ってことはシフはこういうことに使うための実験で造られたんですかね。
本当にヴァンは絡んできますね。
ジェイムズとも知り合いだし。
岡村と謝花さんも生きてたっていうかまだ居たんですね。
岡村はいるだろうと思いましたが、謝花さんもまだ居たとは恐るべき執念ですね。
高校はいったいどうなっているんでしょう。
最後の翼手がバンバン出てくるとこ手に汗握りました!
ルイスが死ぬんじゃないかとドキドキですよ。(笑
小夜の登場かっこよすぎですよ〜
シフらしき姿もチラッと映りましたよね。
シフはアンシェルとかに復讐するんでしょうか。
それともディーヴァを探すのか・・・
予告でまだデヴィッドは復活できないみたいですね。。
あんなデヴィッドの姿は見たくありませんよね。
カイに殴られてるとことかも目瞑りたい気持ちでしたがカイは目に入れたい!みたいな。
すいません、ちょっとおかしくなってきました(笑
つでに待ち受けはカイでした。
銃の練習しているところがよかったけどそこではありませんでしたがカイだったのは嬉しかったですv
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 久遠さん
2006/05/27 19:09:38
icon
「Re:BLOOD+」
ん〜まぁ、デヴイッドにしたら父親が命を賭けて尽くした組織がダメになっちゃったワケですしね。
何話かは忘れましたが、シフにルルゥっていたじゃないですか。女の子で。彼女がカイ達のところに助けを求めにくる?みたいな事書いてありました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる