新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 瑛梨さん

2012年04月28日 00時08分31秒

icon

しろくまカフェ 

第4話「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」シロクマさん折紙折れるなんて器用ですね!ペンギンの手(?)でスマートフォンを操作するのは難しいでし

第4話「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」
シロクマさん折紙折れるなんて器用ですね!
ペンギンの手(?)でスマートフォンを操作するのは難しいでしょうね。
両手使わないと拡大とか無理そう。
ラマさん、まさかの舌で操作(笑
ペンギンでも車の免許取れるの!?
色々長さが足りないような・・・。
さすがシロクマさん、車引っ張って帰れるんだ(笑

エウレカセブンAO episode:03 secret operation 第三話 スティル・ファイティング
アオの母親は連れ去られたのか。
ガゼルって本名じゃなかったんですね。
カズユキの子どもだったのか。
いつアオがガゼルたちの仲間になったんだ(苦笑
トシオの家に火までつけられるなんて・・・。
イビチャがナマケモノを腕に捕まらせてあげてたのが良かった。

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第3話「灯火管制」
窯が崩壊しちゃいましたね・・・。
いきなり撃ってくるとは。
まぁ海賊船ならそれぐらいのことしてくるか・・・。
海賊船を一撃で!?凄い威力ですね。
急に不穏な展開になりましたね。

『新世界より』
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/
テレビアニメ化決定!
【スタッフ】
原作:貴志祐介「新世界より」(講談社文庫刊)
制作:A-1 Pictures
監督:石浜真史
シリーズ構成:十川誠志
【キャスト】
渡辺早季:種田梨沙
朝比奈覚:東條加那子
秋月真理亜:花澤香菜
伊東守:工藤晴香
青沼瞬:藤堂真衣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2012年04月30日 01時46分52秒

icon

「Re:Re:しろくまカフェ 」
> > 第4話「スマフォに夢中」「わくわくドライブレッスン」
> 動物のくせに最先端(笑)
> 試してみましたが、爪では反応しませんでした。ベロは流石にしませんでした。。
> ラマが椅子に座っているのを背後からみた絵がショックだった。
> 面白すぎる。(この3匹Working!!メンバーですね)
> 結局パンダ君はスマホを使いこなす前にバキッ あーあ残念。

爪では反応しないものなんですね。
舌は試さない方が良いと思います(苦笑
この世界観なら動物に優しく爪でも操作できるようになってるかもしれませんね。
ラマってこんな感じで座ってるんだって思いました(笑
福山さん、神谷さん、小野さんですね。
声と演技が全然違うのであまり見てても気にしてないですが。
スマホカバーとスマホが壊れたときは思わず「あっ」て言っちゃいました。。

> ドライブスルーで周回してボケるのはやめましょう(笑)
> よく定員さん怒らないなあ。実はこのアニメ、マクドナルド提供でした。それは親切対応かも(笑)
> 今回ボケが多かった、いや多過ぎでした。
> シロクマさんの一人ボケツッコミはちょっと哀しいものがありました。やはりツッコミがないとね。

今回は他にお客さんがいなかったから、まだいいですけどね(苦笑
マクドナルド提供でしたか、それは気付きませんでした。
やっぱりツッコミがいてこそのボケですからね!
シロクマくんのボケに1つ1つツッコミを入れてくれるペンギンさんは優しいですね。

> > エウレカセブンAO episode:03 secret operation 第三話 スティル・ファイティング
> エウレカは前作見てないと話の展開についていくのが、厳しいなと感じてます。

1話面白そうだなと思って、2話で挫折しそうになって、3話でちょっと持ち直しました。
ガゼルたちが絡んできてくれると楽しいです。
でもやっぱり前作を見てないと・・・とは思っちゃいますね(苦笑
言葉がよくわからなくて理解できないまま進んでしまうので。

> 医者の家に放火する必要性を感じませんでした。
> 島の人が目の前の惨事に麻痺してる感じで。
> アオが外人だから憎むって、腑に落ちない話だ。

アオたち親子を恨む気持ちも、匿ったトシオを許せない気持ちもわからないではないです。
でもそれなら徹底的にトシオたちを拒否すべきなんじゃないかと思いました。
あれだけの態度をアオやトシオにとっておきながら、トシオに医者としての力を借りるのはどうかと思います。
娘がお世話になってる医者なんだから、そこはもう許すべきだと。
放火までしたのはもっと関わりのない人なんでしょうけど。

> > シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第3話「灯火管制」
> 物語がやっと動き出したって感じですね。リックと謎の女性との関係があるのかないのか。
> でも、毎回毎回パンがおいしそうなんですよね。
> 特に窯焼きのパンー食欲が増すアニメです。
> 空腹時には視聴お薦め出来ない(笑)

なにやら関係ありそうですね。
パンおいしそうですよね〜。
私も夜中に見てて食べたくなります(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト