新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

インドのヨガ(Traditional Yoga)

インドのヨガ(Traditional Yoga)>掲示板

公開 メンバー数:173人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

from: ninaさん

2007/01/22 18:01:36

icon

はじめまして☆

shantiさん、みなさん初めまして。ninaです。今年の目標を「インドに行ってヨガをしたい」ことをかかげ、いろいろなホームページを見ていたら、ここに

shantiさん、みなさん初めまして。ninaです。
今年の目標を「インドに行ってヨガをしたい」ことをかかげ、
いろいろなホームページを見ていたら、ここにたどり着きました。
インドに行くことができたら、北インドに行こうと思っていたのですが、
shantiさんの写真を見ていたら、自然が豊かで神秘的な南インドに感激し、
あたしのハートをぶち抜かれたかんじでした(笑)。
自然の豊かな南インドでヨガをしたいと。。。
仕事で休みがとれるか分からないけれど、まとまったお休みがとれることができたら、
ぜひshantiさんのもとでヨガやらせてください!!!
あたしもまだまだヨガと出会って2年弱ですが、shantiさん、みなさん色々教えてくださいね。
よろしくお願いします☆☆☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: shantiさん

2007/01/30 03:07:47

icon

「Re:Re:2007年のヨガ教師(インストラクター)養成講座」
miranuronさん、こんにちは。

メッセージ有難うございます。 リシケシのヨガ、日本からもたくさん来られていたでしょうね。

1月25日のスレッド[841]にも書きましたように7月半ばまではほぼ確実に詰まっています。

7月に来たいと仰っていらした方、9月にどうかと仰っている方は確認が出来ていません。

詳細を個人レターで送らせて頂きますので、それを見て決めて頂ければいいと思います。

上手く行けばいいですね。

では。

shanti

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト