新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花暦

花暦>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヒデさん

    2009/05/13 06:01:22

    icon

    結果待ち

    コンテストの結果待ちはどきどき。年に数回の写真コンテストへの出展。
    例年だと昨日のタイミングで届いているはずの合否を告げたハガキが、まだ来ていない。
    恐らく今日の午前中でしょう。もっとも、ハガキでの告知はまだいい方で、新聞発表ともなると、朝新聞が届く頃には、もう眠れなくて眠れなくて(笑)

    当落は、結果。でも写真はそこまでの過程を楽しむのも一つ。
    通れば素直に喜び、落ちたら、次回頑張りましょう。

    でも一番大切なのは、自分の撮りたい写真を撮って、それがコンテストに応募できるものになる事。もっとも最近載せているバラの写真だけは様子が違い(笑)
    とても大切な感覚を教えて下さった、写真家の方との対話でもあります。
    実際お話しした事はないのですが、、、

    5年間も出し続けていると、こんな写真は出しちゃだめ!こんな写真いいねえ。そんな声が聞えて来るような。

    それとは別に発表はいかがな結果かなあ。自分の事もですが、一緒に出されたお友達のみなさんの、素敵な写真達の結果もとても気になります。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件