新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: suzuさん

    2006年12月28日 19時05分54秒

    icon

    ただいまo(^o^)o

    奈良は朝から雨で…職場に着く頃には止んでいましたが、時間を追う毎に気温が下がって…(;.;)
    1℃だと会社の人が言っていましたが、もっと低い気がします{{ (>_<) }}

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 深雪さん

2006年12月29日 00時54分04秒

icon

「Re:金平糖」
そうそう、日持ちしない物だよね(^_^)

来年はえご送ろうか?

う゛ー(+_+)えらく眠い(ρд-)zZZ

明日も仕事なんよ。

あさって休みだから、暇みて発送。たまにはデパ地下に行って旨いの探すかなぁ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月29日 00時16分29秒

icon

「Re:金平糖」
そうなのか?(f^^)

生物ってか、送り出来ませんって…のが多いよなぁ<-ヘ->残念無念なのじゃ〜

ってかオイラも〓入った(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2006年12月28日 23時58分23秒

icon

「Re:金平糖」
すまん。腰痛封じにお風呂に行ってマジ寝しそうになってました(^_^;)

それを言えば果たしてどうだろうってのが私も多いかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 22時54分05秒

icon

「Re:金平糖」
ヽ(^0^)ノ楽しみがいっぱい♪

suzuは梅酒と何にしようヽ(。_゚)ノ?
オイラが美味いと思う物で送れる物は少ないだ…
 (ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2006年12月28日 22時47分09秒

icon

「Re:金平糖」
間に合ったよ(^_^)

オイラもなんやかやとお楽しみパックで送りますだ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 22時27分35秒

icon

「金平糖」
そうでしょo(^o^)o

その辺で食べる金平糖とはひと味違うですよ♪


どんべぇ、夕飯に間に合ったかな(∩.∩)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2006年12月28日 22時13分48秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
どんべいはだしがきいててうまかった(^^)東は濃いんよ。オイラは西が好き!

コンペイトウはほんにサイダー!これはうまい(^^)


とろろは一気にいきそうなのでセーブした(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 21時45分35秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
どんべぇの味は如何?新潟のと、どちらが美味い?o(^o^)o

とろろするめは、一日で一袋食います(f^^)

金平糖…味見して欲しいだぁヽ(^0^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2006年12月28日 21時31分09秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
suzu、ありがとう(^0^)/今、とろろするめに夢中ですじゃ!チョコは一個食べてみた(^^)アーモンドが香ばしい。んだが、チョコは旦那が食べるな。コンペイトウは後で味わいます。
ほんに、ごちそうさまですo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 21時10分53秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
すんげー楽しみにしてますo(^o^)o♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2006年12月28日 20時58分41秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
suzuさんありがとう

僕も近い内にサプライズ送るね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 20時43分21秒

icon

「Re:Re:Re:ただいまo(^o^)o」
そう言って貰えると…安心しますm(__)m アリガトォ♪

次回はしっかり考えて、又何か見つけたら送りますねぇ(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2006年12月28日 20時39分29秒

icon

「Re:Re:Re:ただいまo(^o^)o」
知っていても、何もかも食べた分けないので
うれしいす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 20時28分30秒

icon

「Re:Re:ただいまo(^o^)o」
あはははヽ(≧▽≦)/
嬉しいっす。

でも、良く知ってはる物やっかも知れませんね…(。、ヾ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2006年12月28日 20時25分52秒

icon

「Re:Re:ただいまo(^o^)o」
嫁は、テラミスチョコは大好きで
娘も好きです。半分は明日に残しとこと
申しておりました。

金平糖は、直ぐに無くなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2006年12月28日 20時20分44秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
ご家族の評価は如何でしたか?(^^ゞ

気になります(f^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2006年12月28日 20時18分12秒

icon

「Re:ただいまo(^o^)o」
SUZUさん、お帰りなさい♪

皆でいただきましたありがとう☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト