新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: hamachanさん

    2007年02月28日 15時39分01秒

    icon

    ぬれ煎餅


    深雪さん、徒然便来ました。
    ありがとうございます。

    オイラ、ぬれ煎餅が大好きです。
    もう3枚食べた。

    この後、風呂は行って、ビール飲むときに
    また、いただきます。

    深雪さんへの徒然便は、本日発送した。
    明日、午前中到着の予定

    suzuさんのきゅうりキムチは、本日間に合わなかった。
    面目無い、土曜日には送れると思う、待っててね!
    旨いか不味いか、ハッキリ言ってね。

    yukigunnさん、本日、山垣畜産ミンチ・コロッケ
    作り立てを、発送しました。明日、午前中到着予定

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: yukigunnさん

2007年02月28日 20時28分05秒

icon

「Re:Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
寒いと耳の奥痛くなるの?

昔、オープンカーを真冬の高速でかっ飛ばしたら、鼻から強制的に冷たい空気が入って来て、肺が痛かったな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2007年02月28日 20時26分45秒

icon

「夕食」
ご飯食べた。

今日オイラは、カルボラーナと

ビールやったな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年02月28日 20時11分39秒

icon

「Re:Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
だよねぇ(>_<)ヽ

寒いから耳の奥痛くて頭痛が来るよねぇ(x_x)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2007年02月28日 20時06分45秒

icon

「Re:Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
そうなんよ、大阪も寒い寒い
今日は、スパーに行く時も頭が痛かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年02月28日 20時01分04秒

icon

「Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
hamachan全然OKっすよ♪風邪は治ったつもりなんやけど今日、狐の嫁入りで無茶苦茶寒いんです。ぶり返しそうや…>_<…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hamachanさん

2007年02月28日 19時41分27秒

icon

「Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
suzuちゃんお帰り、風邪治った。

キムチ今週間に合わなくてごめんちゃい
楽しみにしていて下さい。

多分旨すぎて、一キロ直ぐに無くなると
思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年02月28日 19時36分55秒

icon

「Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
そだよ♪(・_・)......ン?

深雪にリクエストしただよ!勿論キムチ大好きだけど
 (∩.∩)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2007年02月28日 19時30分53秒

icon

「Re:ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
あり?濡れ煎餅が??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年02月28日 19時24分07秒

icon

「ただいま帰りました(。・_・。)ノ」
濡れ煎餅…美味いでしよぉ(#^.^#)オイラも大好きなんですよ♪

キムチ(`_´)ゞ了解です!suzu嘘付かない(^^)vオイラも早くしなくっちゃ♪

hamachanにはカレーを
深雪にはリクエストに答えて大和芋セットとYukigunnサンにも実家に大和芋セットを
(∩.∩)くっそーっ風邪引かなきゃ今月半ばには送れてたのに(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト