新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: suzuさん

    2007年07月28日 18時09分20秒

    icon

    おっ買い物♪


    こんなんを買って来ました( ´艸`)

    今、送るか、持って帰らせるか悩み中o(^o^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 深雪さん

2007年07月29日 05時00分55秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
レシピ……
オラ、うろ覚えなので
今日のうちに母に聞いておこう!もしくは母方の祖母さんに。


おはようございます(〃゚_゚〃 )


犬に顔中舐め続けられ、呼吸できず起こされました(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年07月28日 23時51分04秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
ありがとですm(_ _)m

ムチャ楽しみ( ´艸`)
出来ればレシピ付で宜しくお願いします。

初めての食材やから…ちゃんと調理出来るか不安で(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年07月28日 23時16分13秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
起床も早い!

確かに子供の頃は20時すぎには寝てたがな(笑)


糸瓜、この夏の時期だけのだから食べてほしいのだが。
サラダか酢の物だよな
見つけたらということで(^_^;)無ければ、入手しだい徒然便にて……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年07月28日 23時05分03秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
あはははo(^o^)o

深雪、子供の頃その時間に寝てたのでないかい?


糸瓜…重かったら無理しないでなぁ(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年07月28日 22時44分02秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
どでかい糸瓜だとつらいが小ぶりならそうでもなかろう( ̄ー ̄)


新潟空港までマイカーだし、空港では手荷物はすぐ預けちゃう。現地はいざとなればコインロッカーやな。


実家の就寝時間は早っ!

おまけに冷房効き過ぎ。
隣で親父が寝ておるので、もう少ししたら温度をあげないと、オラが風邪をひいてまう(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年07月28日 20時45分54秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
欲しい!!ヽ(≧▽≦)/
でも重かろう?(^^;;



行きも帰りも重たいなんて…楽しく無くないかい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年07月28日 20時40分10秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
担ぐから大丈夫やと思う(^_^)ありがとう!


suzu、糸瓜いるかに?入手できたら持って行くが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年07月28日 20時25分56秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
ほいっ!!当たり(^O^)/
嵩が高いからさっ♪いちご酒もあるだから重くないかいな(^^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年07月28日 20時15分30秒

icon

「Re:おっ買い物♪」
仕事終わり!なにげに残業してきた(ーー;)



!!それはヽ( ◎Д◎)ノ鴬ボールかな?送料かけずとも、オラお持ち帰りしますよ(^_^)


髪飾り、買ってきたんだね(^o^)素敵(´∀`人)!うれしい(≧▽≦)キャー、suzuとお揃い♪色違いだが。

浴衣は出せるときで良いよ。


これから、こ1時間かけて実家に向かいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年07月28日 18時14分35秒

icon

「Re:おっ買い物♪」

深雪用!!

買ってみましたヽ(^^)
これなら、深雪の手持ちの飾りの邪魔もしないし、着物向きだよなぁと思うのじゃが…!?


オイラのはこれの黄色なのじゃ♪

おっさんが寝てるので、浴衣が出せない(●`ε´●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト