新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: suzuさん

    2007年09月29日 10時48分09秒

    icon

    行ってらっしゃい(^^;)

    寒暖の差が激しいから、気を付けてなぁヽ(^^)

    って奈良だけかなf(^_^)


    もっちろん行くだがや!食い物、温泉、何にも増して風評被害に屈してる様に見えてしまうなんて状況は絶対嫌なんやもん(^^)ノシ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    深雪

コメント: 全7件

from: 深雪さん

2007年09月29日 23時52分46秒

icon

「Re:新潟旅」
了解です(^0^)/


早くも冬支度しなきゃかい?


ツムラのきき湯 オレンジの蓋のやつ、冷えに効くよ!


てか、風邪ひくんでないかに?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 22時57分29秒

icon

「Re:新潟旅」
(^O^)/

月曜日迄には答え出しますのじゃo(^o^)o

が、なんせ寒いから体動かねぇ(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 22時34分22秒

icon

「Re:新潟旅」
成る程(□□ヘ)


帰ったら多分クタクタだろうから休み取れるなら取ったほうがいいよねぇ



んだ!本格的に始動するぞ!

suzuの新潟入り時間とお帰り時間がわかれば、旅程考えて食事処の予約しますだ(。・_・。)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 22時07分30秒

icon

「Re:新潟旅」
そんな無理はしなくていいよ(三連休)そんな事したら後か前が大変になるからさぁ〜(o^-')b


夜行バスやっても、有給取っといたら疲れて帰っても眠れるからって最初は思ったんやけど、1日有給取っても皆勤は飛ぶから纏めて取った方が得やと気付いて、あんな事を悩んでるだよf(^_^)


日にちも決まった事やし本格始動しなきゃね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 21時58分09秒

icon

「新潟旅」
んだなぁ…


問題は高速バスにしたばあい、suzuが長距離を耐えられるかが心配なんだよね

爆睡できれば良いがなぁ


因みに高速バスだとして、二日の21:30大阪阪急三番街発 22:55京都深草発→万代シティバスセンター着 朝7:02

バスセンターまで迎えに行き3・4日観光


四日泊まり 五日朝万代シティバスセンター発9:30→阪急三番街着18:18

ただこの場合、朝送りに行けないと思うm(__)m


四日夜高速バスで帰るとなると万代シティバスセンター発22:00→大阪阪急三番街着7:23になるね



保険のポイントを使うといくら位になるか、高いようなら使わないほうがいいしね。格安なら使うべしだと思う。



ただ五日もう一泊するなら初日に弥彦観光しないで、四日に丸半日かけて弥彦・寺泊を観光ということも出来るのよ(^_^;)

もしくはもっと足を伸して観光もできるのだよ!


オラが三連休取れればなぁ(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2007年09月29日 14時55分53秒

icon

「Re:行ってらっしゃい(^^;)」
交通機関がさぁ…

第一生命のポイント特典の中に、飛行機と宿泊が格安になるのが有るんやけど、それも魅力的やし高速バス使って、5日に有給取るか?とか有給取るならゆっくりもう一泊とか…

欲が出て考えは千路に乱れて、決めかねてるだぎゃf(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2007年09月29日 14時09分16秒

icon

「Re:行ってらっしゃい(^^;)」
新潟もさぶいよ(^_^;)

なが袖Tでないと。

職場で動きまくってるいちは良いがな(^_^)



新潟が大丈夫であることは見て貰えばわかるしね!

日にちは予定通りに決定します。suzu、交通機関とか手配してね(^o^)

飛行機?高速バス?どっちで来る?楽なんは飛行機だが、安いのは高速バスだね(^_^;)高速バスなら大阪から深夜バスが出てるが予約がいるよ。おけさ号ぢゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト