新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: suzuさん

    2008年03月24日 17時58分31秒

    icon

    今年の桜


    夕方だし、逆光だし何だか分かり難いけど今年の桜ですじゃ(^O^)/




    深雪お帰り(。・_・。)ノ
    お疲れ様でした。

    ちゃんと爆睡出来たかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    深雪

コメント: 全7件

from: 深雪さん

2008年03月24日 23時00分06秒

icon

「Re:今年の桜」
味付けのり入りは食われるな。鰻は絶対食わない!鰻嫌いだから、オラが独り占めできるんだ。



メロンパン、いつでもいいですよ(^0^)/
オラも海老の塩辛とカレー豆を送るって言ってまだだし、山形土産も……f^_^;


お互い様です


旦那には銀山温泉やら温海温泉に連れて行ったでなぁ
寿司の件は忘れたと思うよ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年03月24日 21時58分00秒

icon

「Re:今年の桜」
鰻や味付け海苔入りは?(・・?


早くメロンパン送らなきゃΣ(゚□゚;)


深雪と2人で寿司食ったお詫びしなきゃなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年03月24日 21時40分32秒

icon

「Re:今年の桜」
玉子焼きも具を替えるとバリエーションが広がるなぁ

オラ、刻み葱入りが大好きなんけど旦那が嫌いでしばらく食べてない(ノ_・。)
我が家なら紅生姜と葱入りなら旦那に食われないな


メロンパンは絶対食われるがな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年03月24日 21時19分44秒

icon

「Re:今年の桜」
ん!
オイラ煮物は得意やし、早いからさぁ〜f(^_^)

ついでに卵焼きも色々なバリエーション有ったりするだで(^^;)

刻み葱とか、おっさんが食卓に乗る前に食い尽くしてしまう紅生姜の卵焼きとかね…(--;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年03月24日 20時45分23秒

icon

「Re:今年の桜」
んでもうまそうやんか(^_^)
味噌汁は面倒だと作らないよね


オラは頂き物の手羽先の煮物、春雨サラダに作りおきの葱味噌で食べましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年03月24日 20時02分08秒

icon

「Re:今年の桜」
見えたか!良かった(@^O^@)




今、忙しいだなぁ…
オイラ葉っぱの煮物が食いたくて、小松菜と薄揚げの煮浸しに釜揚げじゃこ入れて、鮭フレークの卵焼きで飯食っただよ(^^;)

粗食じゃ(泣)もやしの味噌汁作ろうかと思ったけど、面倒で止めちゃった(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪

from: 深雪さん

2008年03月24日 19時08分04秒

icon

「Re:今年の桜」
おぉー!桜ぢゃ(●^ω^●)♪ちゃんと見えたぞー


爆睡かまして、空腹で目覚めただ


帰宅後、睡魔にやられ洗濯しねかったもんで、今洗濯中。

ご飯は炊飯中らし、洗濯しながらもまだ眠いっ(>-<)〜*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト