新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 深雪さん

    2008年04月27日 13時34分21秒

    icon

    天気が良いので

    夜勤明けの体に鞭うち、洗濯する


    まぁ、洗うのは洗濯機だけどさf^_^;


    干すのが大変だよ


    ついでにさっと掃除して……


    これで明日はのんびりできるな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 深雪さん

2008年04月27日 23時43分34秒

icon

「Re:了解しました(^O^)/」
まぁお腹との相談もあるしね。オラのイチ押しはローストカフェらね(^0^)/



ほんに楽しみらって!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年04月27日 23時07分27秒

icon

「Re:了解しました(^O^)/」
ほいほ〜いo(^o^)o
食後の珈琲は外せないアイテムでやけどなぁ…



そうなんだよね!!
ジモティには感謝だよm(_ _)m♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年04月27日 22時41分05秒

icon

「Re:了解しました(^O^)/」
オラ、三番街の柿安でランチバイキングしようとして行ったことあるだよ。

大阪ガイド見ると阪急三番街の1Fが高速バスターミナルのようだね。そこかな?


当日は時間に間に合うよう行くけど、よろしくね。
一人よりじもてぃーがいると動き易いし、なにより不安なし!純粋に楽しんでってなぁ\(^O^)/


さて、オラは食事処を…

燕市八王子方面でランチなら、新潟を代表する杭州飯店で餃子とチャッチャ系ラーメン。


あっさりなら小嶋屋か須坂屋でへぎ蕎麦。


ビストロランチなら牛タンかオムライスかパスタになる。店はまたのり。


珈琲まで楽しみたいなら、パスタランチになるがここは珈琲までうまいローストカフェ。



どれもなまらうまい店です。さて気分で行きますが、一応頭に置いて下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年04月27日 20時09分30秒

icon

「了解しました(^O^)/」
面倒やろ?!
高速バスで検索かけたら近畿で新潟間のバスに乗れるのが梅田だけで、地図に出てくるバス停マークが3つ有って、チケットにバス停名書いて無いから焦った焦った(;゜O゜)

新潟に着いたら深雪が居てくれるから、安心して待ってるに(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年04月27日 19時09分15秒

icon

「Re:天気が良いので」
梅田・三番街かぁ(^_^;)また面倒なところからだね




新潟着はバスセンターだから、到着したらベンチに座っててね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年04月27日 14時30分13秒

icon

「Re:天気が良いので」
OCATだと難波なんだよね。
梅田からやから三番街からやねん(^o^)
だからここから余分に30分はかかるんだよねf(^_^)

難波なら困らないんやけどね(-.-")

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年04月27日 14時22分28秒

icon

「Re:天気が良いので」
わはは(^0^)/寝るつもりらったんだけど、山になった洗濯物を見たら危機感じただよ(-.-;)


バス停分からないのは困るよなぁ。検索やら電話やら大変らったねぇ。お疲れ様!で、バスはどこから乗るん?

大阪らとOCAT?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年04月27日 13時56分16秒

icon

「Re:天気が良いので」
絶対今頃は爆睡してると思ってたよ(^o^)



バスのチケット取って来たらバス停が分からないし、バス会社の電話番号は書いてないし、予約した会社に電話したらガイダンスでバス会社に問い合わせろと言うとるし(-_-#)
検索してバス会社のホムペ調べても電話番号載ってないし…今一分からないし!
提携バス会社の阪急に何回も電話して、今やっと分かっただよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト