新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 深雪さん

    2008年07月25日 16時07分46秒

    icon

    心の余裕

    今日は気持ちに余裕がある

    まぁ休みだからだろうが、気温が30℃ないからってのもある。


    なので買い物も苦にはならない。ジャガ芋、玉葱、小玉西瓜、玉蜀黍などと重い物を買い歩く。


    早々と夕飯のカレーを仕込む


    しかし、コーヒーを飲みすぎていささかお腹が痛む。

    スカパーでヒーリングミュージックを聞き、大和路の映像を見たら斑鳩に行きたくなっただ

    妄想しようかしら(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    suzu

コメント: 全9件

from: 深雪さん

2008年07月25日 23時22分46秒

icon

「Re:心の余裕」
結果、ちょくちょくズボンをあげなきゃならないだわさ。


オラ、今日ジーパンのファスナーすら閉めたまま着脱しとりました(*_*)


ベルト買わなきゃなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年07月25日 23時00分31秒

icon

「Re:心の余裕」
腰履きすると長くなるやん…
長くなると踵で踏むやん…
踏むとどんどんお尻が出てくるやん…

引っかかってる前の骨からもうね、抜けそうになるやん…のが三歩くらいかな(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪

from: 深雪さん

2008年07月25日 22時21分48秒

icon

「Re:心の余裕」
それはヤバイでないかに。
suzuは夏になると落ちるよねぇ

今年は異常気象の影響がモロ来たかな?



オラも近頃、ベルトの必要性をひしひしと感じてます。腰ばきも限界かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年07月25日 21時42分45秒

icon

「Re:心の余裕」
何より睡眠かも知れないよねf(^_^)

兎に角ズボンがベルトしないと、ちょっと引っかかったら脱げそうでベルトが必需品になってたねん(ノ_・。)

やっと一息付いた感じ(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年07月25日 21時16分32秒

icon

「Re:心の余裕」
なるほど……

そんな感じなんだ。どっちにしろ床料理は二名かららしいから、妄想止まりかな。

オラ、鮎は好きだが昔食べた天然鮎のイメージが強くて、最近は食べないな




しっかり食べて寝るというのが1番だね

困った時の冷麺だのみかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2008年07月25日 21時02分44秒

icon

「Re:心の余裕」
ん〜〜
人に因るかもやけど…
床の料理はあまり美味い物が無いのじゃ(-_-)
目で食う料理だと思った方が良いかも…
まぁオイラが鮎、鱧が嫌いってのが、一番大きい理由やったりするんやけどf(^_^)


ってか昨夜は8時前に爆睡…
もうええ加減、炭水化物食わないと倒れるかもって思ってたんだけど
冷麺食って早寝に爆睡で今日は元気なんだよね(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年07月25日 19時24分41秒

icon

「Re:心の余裕」
そうだ!京都へ行こう(^0^)/妄想をしてました。


来月末に予定もないのに、なぜか有給休暇入れて仮勤務表に3連休が入っとりました。この連休に行くと仮定しまして、妄想( ̄▽ ̄〃)


8/28 22時発 高速バス→京都迄〓

8/29 京都観光→1泊

8/30 観光→高速バスにて帰路

観光名所詳細は風まかせ〜


何もあっつい時期に…と思うだが、妄想なもんで(>艸<*)


夏の京都やったら、川床やな( ̄▽ ̄〃)

あそこでんまいものを食べてみたいわさ……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年07月25日 18時29分55秒

icon

「Re:心の余裕」
鍋の中にグダグダにジャガ芋(きたあかり)が崩壊してますがf^_^;


鍋ごとになりますよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2008年07月25日 17時26分02秒

icon

「Re:心の余裕」
カレー画像を忘れずに「メタボラ」に(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト