新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 一鶴小僧さん

    2008年11月26日 12時56分12秒

    icon

    散髪行こう!!

    …と思ったのですが、いざ行こうとしたその矢先に携帯電話の電池の残量を示す棒が1本減ったので行く気が萎えてしまいました。最近バッテリーが減るの異様にはやいなぁ…。

    深雪さんもsuzuさんも早く元気になってくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    深雪

コメント: 全13件

from: 深雪さん

2008年12月02日 17時23分40秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
一鶴さん、残念でしたなぁ


オラは①②と該当するので交換に行かなきゃなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2008年12月02日 15時30分52秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
バッテリーについてDoCoMoで聞いてきました(^^)v

それによりますと…

①バッテリーの脹らみが目視できる、または、同一機種を2年以上使用している→無料交換

②同一機種を1年以上使用している→500ポイントで交換

③その他→有料(千いくら…)

ということだそうです。

僕は③なので、しばらく待ちます(-.-)y-~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪

from: 一鶴小僧さん

2008年11月29日 12時19分00秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
1500ポイントくらいありました\(^o^)/

契約期間はかなり長いです(^^)v

ホンマにヤバくなったらDoCoMo行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪

from: yukigunnさん

2008年11月28日 19時27分32秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
みなさん、こんばんポ!

え〜と、色々条件があるみたいですよ!

①無料
②500ポイント
③有料

①は携帯会社との契約年数とか、その機種をどれだけ使っているか?とかが条件ですね。

②はポイントある人ですね。←契約期間もあるかも?

③はその携帯会社の契約者なら(笑)



>深雪さん

ラーメン画像をプリーズ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2008年11月28日 12時20分06秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
深雪さん、お加減いかがですか?

無料でもらえる秘策でもあるんですか?


充電しすぎですかね。


先日、車載用の充電器を壊しちゃいましたので、昨日新しいのを買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2008年11月28日 12時15分18秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
やてふさん、こんにちは。

一度自分のポイントを確かめてみます。


中国製は火を噴いたりしないすかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2008年11月28日 12時11分26秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
suzuさん

1日お姿を見なかったので心配しました。


やることやったらのんびりするのも大切ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年11月28日 10時08分32秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
電池パックは場合によっては無料で入手できるんじゃなかったっけ?



オラもそろそろ、要るなぁ。

というより買い替えしなきゃいけないだよなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月28日 07時49分34秒

icon

「Re:散髪行こう!!」

suzuしゃん…


コレかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukigunnさん

2008年11月28日 07時46分59秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
一鶴さん

おいら、DoCoMoショップで500ポイントと交換でバッテリを新しくしました。

中国製ならネットで500円位からありますね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪

from: 深雪さん

2008年11月26日 23時04分58秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
久々にテレビを見てしまいつい長起きを……


夕べは軽く11時間ほど寝れましたが、今日一日風呂介助で悪化した模様。

ライフガードとチオビタを飲み、更に韮と生姜たっぷりのマクロビオティック餃子を円盤に焼いてがっつり喰らいました。


ついでなので風邪が治るまで喫煙を控えます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

yukigunn suzu

from: suzuさん

2008年11月26日 21時33分18秒

icon

「Re:散髪行こう!!」

1日ぶりですm(_ _)m

一鶴サン
オイラは元気ですのじゃ(^O^)/
貧血は子供の頃からのお付き合いなので、普段の生活に支障は無いのですよ(^^;)
ただヤッパリ疲れ方が激しいので晩御飯作って…ぼーっと、ぐうたらしてしまいますσ(^_^;)?



某所でケーキを見て、悔しいので会社に来ていた
ささやま美味いもの市で「魔法のロールケーキ」なる物を購入…
甘さ控えめでクリームがバニラアイスの様な…
美味いのですが、何が魔法なんだか…さっぱり解りません(--;)



深雪
風邪…症状悪化して来てるやんなぁ(>_<)

イッパイ食べてイッパイ寝るのが一番やと思うだが…
眠れてるか?ちゃんと休めてるか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2008年11月26日 20時59分39秒

icon

「Re:散髪行こう!!」
今日になり鼻水に悩まされて……


今日も早寝の予定です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト