新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 深雪さん

    2009年03月24日 21時43分54秒

    icon

    切符

    近日中に奈良旅のJRの切符を手配しに行くが、とりあえず新津→京都までのきたぐにB寝台分と復路の京都→新潟新幹線切符を買う。
    京都からは近鉄に乗り換えだね。
    だども、オラは京都から一旦西大寺で降りたら良いのかな?つまり、京都→西大寺までの切符をまず買う。西大寺で吉野までを買うで良いのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 深雪さん

2009年03月25日 08時46分58秒

icon

「切符」
あいやぁ、気を悪くしたみたいでごめんなさいm(__)m


んと西大寺から5:30以降代の電車があるはずですじゃ。
確認下され!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年03月25日 01時00分26秒

icon

「切符」
みんなして(●`ε´●)
そりゃあね、オイラは低血圧で朝は弱くて寝坊助だわよ!!

わりかったわね!!!



おっ、奈良から三ノ宮迄の料金と同じだなぁ(*⌒▽⌒*)
 
オイラは西大寺から京都迄その時間に着ける電車が有るか調べなければ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2009年03月24日 23時43分54秒

icon

「切符」
京都から吉野行きの乗り換えを調べてみました。


京都発急行 6:43
橿原神宮前発 8:02
吉野着 8:53

運賃は1200円のようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年03月24日 23時33分02秒

icon

「切符」
僕は学園前から乗って西大寺で乗り換えて気づいたらまた学園前だったということが何度かありますf(^ー^;


やてふさんに3千点!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2009年03月24日 23時27分34秒

icon

「切符」
suzu、神戸線が近鉄を走るらしいが、混乱するよなぁ。

いつものホームに出たら、違ってました(T-T)てのは多いに有り得るわなぁ


慌てたら間違って乗りそうだね。




やてふさん、寝坊防止策を考えにゃあかんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年03月24日 22時55分07秒

icon

「切符」
suzuしゃん、寝坊するに一票!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年03月24日 22時40分42秒

icon

「切符」
んだ!
西大寺になぁ
三ノ宮行き快速急行だの尼崎行きだのが止まってると、浦島太郎になった気分だよ…(^^ゞ
 
派手な黄色い…?オレンジ…?の横線が銀色の車体に入った見慣れない電車が有るだよ。(゚o゚)/
 
ほんでもってなぁ、オイラがのる電車のホームが左右反対の方向に止まるだもん(-_-#)
オイラ会社の有る駅に着く迄、なんかハラハラドキドキしてさぁ‥

仕方ない事やけど、連休明けにやられると不安になるがゃ…σ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2009年03月24日 22時22分45秒

icon

「切符」
京都まで迎えに来て下さるのはありがたいんだが、早起き大丈夫?


ちなみに京都着6:16ですf^_^;


吉野までの切符の件は了解しましたよ。

時間、調べてみますが近鉄もダイヤ改正があるようですなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年03月24日 21時52分51秒

icon

「切符」
オイラが京都迄迎えに行くだで、その時に橿原神宮前まで買えばOK
朝早くに着くだよな…


オイラが起きられるかが問題や( ̄□ ̄;)!!

神宮から吉野行きの特急に乗るだけど、京都で連絡が有れば吉野迄買うだよ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

深雪