新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

徒然紀行

徒然紀行>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: suzuさん

    2009年11月25日 22時51分13秒

    icon

    ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m


    仕事以外何もしとりませんでした…
    会社が来月の6月〜9月の間に滋賀に移転するらしく…社員はどうなるのか未定の状態です(=_=;)
     
    ついでに腱鞘炎は悪化の一途を辿り、〓ポチポチしてると肘が痺れて来るでしよ(^^;) 
    このままではいかん( ̄□ ̄;)!!
    と思い東福寺に行ってきやした♪
    ありすさん京都ですよ(^^)v
     
    んで長谷寺にも…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: suzuさん

2009年11月30日 20時54分50秒

icon

「ご心配おかけしたようでf(^_^)」
体は元気なんですよ(^^)v
肩から手がねぇ…
職業病でつ。
土曜から配置が少し楽で書き込み出来てますが、頑張って画像をupしたらネタが無くなりまして…(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月30日 00時15分40秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」
suzuさん、お久しぶりです(^o^)

あまりお見かけしなかったんで勝手に心配しとりましたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年11月27日 21時16分43秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」

その通り!!リストラだと思います(-.-")凸
対象は社員さんです。
オイラ達請負は「連絡はしましたが、早まらないで下さい」と会社から言われてます。
来年の6月迄どうなるか分からないので、答えを決して急がない様にって…
どういう事なのか分からないっす(*´д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: やてふさん

2009年11月26日 09時58分51秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」

suzuしゃん


そりは「移転・集約」と言う名の…



画像、埼爆にも貼っちくり!


代わりにエクレアあげる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 深雪さん

2009年11月25日 23時49分21秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」
おお!!すんばらしい紅葉!!suzu、ご無沙汰です。
会社移転となるとせつないやなぁ。

手は使うから、レス見るのはゆっくりチマチマと見てくださいね。


しかし、三枚目の紅葉がエライ綺麗!

長谷寺はいつ行っても良いところらねぇ。



オラ、今日は腰の調子が悪くスローモーションで動いとります。
寝て起きる時が最悪。動けないんですよね。動き始めるとまだいいけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年11月25日 23時01分12秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」

これは通天橋から撮りました。



みんなのコメント全部読んでやると思ったんですが、230超えておりまして途中で残念しました(ノ_・。)シュマン。
 
 
凡に長谷寺凄く綺麗で画像upしたいのですが、肘がヤバくなって来たので又後日に(TOT)悲しいよぉ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: suzuさん

2009年11月25日 22時56分09秒

icon

「Re:ちょーちょーちょーご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m」

マレーシア海域
台風の為部品が届かず、急遽休みになったので ヨッシャー!(^^)!平日やったら空いてるだろう!!このチャンスを逃がしてはいかんと朝からせっせと行って参りました。
先の画像は臥雲橋からです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト