新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1BOX愛好会

1BOX愛好会>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 喜太郎さん

    2010年01月28日 05時43分32秒

    icon

    なかなか使い勝手が良さそうです。



    赤いノアさん、みなさん、おはようございます。
    表題のラクティスの件ですが、見た目よりの室内は広いです。
    何といっても後部シートがリクライニングするのがポイント高いです。
    後部座席の足元も広いですし、荷台も同じく十分なスペースでしょう。





    高速を使って約450km走りましたが、燃費は14km/Lくらいだと思います。
    1300CCなので、高速での追い越し車線走行時のエンジン音は多少気になりますが、安定して走行します。
    はっきり言って、あまり人気がある車種ではないので、もう少し価格が何とかなればいいなーと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: 赤いノア2さん

2010年01月28日 23時00分16秒

icon

「Re:なかなか使い勝手が良さそうです。」
こんばんは。

見た目よりも、室内結構広いですね。
ちょっとうらやましいのが、チェンジレバーの位置かな?
今型ノア・ヴォクシーがこのタイプなんですよね。
コラムシフトも悪くないですが、こちらのが高級感があるんですよね。

あまり関係無いですけど、スタンド時代に使っていた、ライトエースのローリーもコラムシフトのマニュアルでしたね。

当時はレビンで、山やサーキットを走っていたせいで、ついついエンジンぶん回してクラッチを蹴飛ばしてしまいました。(タコメーター無いからほぼチェンジタイミングは勘でした。)

多分それが原因でクラッチ壊れたのかな?
そんなわけでコラムシフトにはちょっと馴染みかな?

さぁあとは明日一日ですね。それではでありまする。(久々に土曜日が休み)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト