新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1BOX愛好会

1BOX愛好会>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 赤いノア2さん

    2010年05月09日 20時22分59秒

    icon

    ガ〜〜〜ン赤色消滅!

    こんばんは。

    本日新型を、見て来ましたぁ。
    試乗は来週からとの事でしたので、今日は実物を見せて頂きました。

    カタログを見せて頂いたら所、YYは消えずに残っていましたが、あれっ!?我が愛車と同じ、レッドマイカメタリックが無い……。
    担当者の方を呼んで頂いて、問い詰めた所(そこまでしてないけど。)カタログをペラペラして、ボディカラーのページを確認した所、ラインアッペに無い……。

    きゃあ〜〜〜。トヨタひど〜〜い!!
    ノアのボディカラー担当者出て来〜〜〜い!
    文句言ってやる〜〜〜。

    今度出た、GSってグレードだけはちょっと気になる所ですね。ホイルも純正なのかな?17インチが着いてしまいましたね。
    280万円も出て来ませんがな……。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 喜太郎さん

2010年05月12日 05時17分40秒

icon

「Re:Re:ガ〜〜〜ン赤色消滅!」

> GSでも、もっと上の値段がありましたか?
> 僕としては、YYが消滅しなかった点が、ホッとしたかな?

FMCが07年だったと、インターネットで知りました。
と云うことは、現行型が余程の人気でない限り、次のFMCは来年になるでしょう。
私の予測では、YYはレクリエーションユースとビジネスユースを統合した別車種扱いとなって、YYの中でも2車種位いの設定になる可能性もあると見ています。

> でもGSのハンドルだけは、なんだかスポーティですね。
> 見た感じ普通の物より、少しばかり小さく見えましたからね。

このGsは多分、売れないでしょう。
自分でカスタマイズする楽しみが薄い気がします。
明らかに車好きで、ちょっと「ちょい悪オヤジ」の中年族を狙ったものと思われます。
でも、300万以上出してカスタマイズ完成品を買う人がどれだけいるかが疑問です。
中年以上の金持ちはベルファイヤやアルファ―ドでカスタマイズしたくなるでしょう。
それとも、Gsって、ホントに若者を狙った設定なのかな・・・?
いずれにしても、これからの評判が楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 赤いノア2さん

2010年05月09日 23時12分42秒

icon

「Re:ガ〜〜〜ン赤色消滅!」
こんばんは。

GSでも、もっと上の値段がありましたか?
僕としては、YYが消滅しなかった点が、ホッとしたかな?

でもGSのハンドルだけは、なんだかスポーティですね。
見た感じ普通の物より、少しばかり小さく見えましたからね。

あれを僕の車に………、無理ですな(笑)。
でも、Siのハンドルを僕の車に流用する改造は、あるみたいですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喜太郎さん

2010年05月09日 21時33分52秒

icon

「Re:ガ〜〜〜ン赤色消滅!」
> 本日新型を、見て来ましたぁ。
> 試乗は来週からとの事でしたので、今日は実物を見せて頂きました。

私の行ったディーラーには試乗車がありました。
しかし、試乗はせずにキャプテンシートを始め、いろいろな機能をいじりまくってきました。

> カタログを見せて頂いたら所、YYは消えずに残っていましたが、あれっ!?我が愛車と同じ、レッドマイカメタリックが無い……。

ボディーカラーまで気が回りませんでしたが、レッドマイカが無くなっていましたか。
私はシルバーなので気にしていませんでした。

> 今度出た、GSってグレードだけはちょっと気になる所ですね。ホイルも純正なのかな?17インチが着いてしまいましたね。
> 280万円も出て来ませんがな……。

Gsの最上級は320万円ですね。
私はキャプテンシートとパノラマルーフと4WDが条件なので、Gグレードと云うことになります。
車両290万+諸経費+オプション-下取り-値引き=頭が痛いです。
2年後にFMCするかどうか、早くも気になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト