新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1BOX愛好会

1BOX愛好会>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 喜太郎2さん

    2011年07月16日 10時29分06秒

    icon

    今日も暑い東京です。

    今日は朝から母親の定期検診でクリニックです。
    只今、車で待機中。
    その間、ずーっとエアコンをかけっぱなし。これじゃ燃費が悪くなるわけだ。
    でも、エアコンをとめる勇気はありません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 喜太郎2さん

2011年07月20日 06時58分07秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
是非、お墓参りには行って下さい。
うちは、この間の日曜日に行ってきました。
今朝の東京は、まだ曇りですが、これから降ってくるようです。
今度の晴れ間は金曜日。
待ち遠しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 赤いノア2さん

2011年07月19日 18時25分22秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
こんにちは。
先程仕事終わりまして、今帰り道であります。

ちょうど帰る頃に、豪雨が降り始めました。
風も凄いので、我社の外に置かれている、空箱等が全て中に入れてありました。
洗濯物も全て中干しにしてますので、心配無いですな。
明日の帰り道は、父親の墓を見て来ようかな?
よっぽどかは大丈夫だと思いますがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喜太郎2さん

2011年07月19日 07時32分00秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
今朝の東京は雨です。
大粒で、しかも勢いよく降っています。
その上、蒸し暑いです。
この前、せっかく洗車したのに残念な日になってしまいました。
今日から明日にかけて、荒れなければよいのですが…

有給残業ができるのは、幸せなことですね。体調に気をつけて頑張って下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 赤いノア2さん

2011年07月18日 11時32分22秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
こんにちは。
我社には祝・祭日は関係無しでありますぅ。

GWやお盆休みと年末連休はありますがね。
でも本年は震災の影響で、大幅に仕事が遅れましたので、お盆休みは多少短くなりました。

先月初め辺りから、毎日残業しております。
今月もこのまま行けば、自分の単純計算では、残業20時間はかたいと思います。
給料増えるから、いいですけどね。
愛知は明日火曜日と水曜日が雨みたいですね。

木曜日が休みですので、久々に戦車しようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喜太郎さん

2011年07月18日 07時23分47秒

icon

「Re:Re:今日も暑い東京です。」
> こんにちは。 > 本日も暑いですなぁ。 > 日曜日出勤が定着してますので、朝は大丈夫ですな。

今日は祭日で休みですか。
東京は朝から良い天気ですが、夕方から崩れてくるようです。
台風の影響で、明日から週末まで雨の予報。
先日、洗車したばかりなのでガッカリです。
土曜日に、近所の電気屋さんにDブルーレイを付けてもらいました。
我が家では初のDVDです。
これでやっと、世間様に追いついてきたような気がします。
今まではDVDと云うと、PCでしか見られませんでしたが、これからはTV画面で見られるかと思うと楽しみです。
あ、取り付けたのはリビングではなく、寝室です。
趣味が写真とビデオなので、今まで撮ったビデオをDVDに移す作業で今日からは忙しくなりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 赤いノア2さん

2011年07月17日 11時25分17秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
こんにちは。
本日も暑いですなぁ。
日曜日出勤が定着してますので、朝は大丈夫ですな。

昼休憩に車へ行ったら、車の日よけを忘れていたせいで、車内がサウナみたいになってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 赤いノア2さん

2011年07月16日 18時39分25秒

icon

「Re:今日も暑い東京です。」
こんにちは。
ご存知の通りトヨタの関連会社は、土日操業ですので本日も出勤であります。
明日も出勤ですがね。

本日も暑い一日でありましたね。
っとは言っても、カラッとした暑さですので、蒸し暑いよりはいいですね。

ただ台風の影響で、来週月曜日〜水曜日が雨みたいですな。
木曜日にはよくなるみたいですので、金曜日辺り今度こそ戦車しようかな?
もついい加減洗わないと、なんだか格好悪く見えますからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト