
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちょきさん
2007/07/30 17:26:23
-
from: Sammyさん
2007/07/29 10:32:41
-
from: となりのケンちゃんさん
2007/07/29 07:01:39
icon
「Re:やったね・・・」
>
> がんばってほしいものです。でも内心わたし、明誠の躍進に興味をもっていたので、密かに応援してました・・・。
本当のファンというものは、そういうもんですよ。
大会10日目でしたかね、理大附属と延長戦の死闘を繰り広げました。 実力もそう差がないと思いますよ。チャンスの機会にどれだけ自分のものにできるか・・・・
といってもまだ創部3年目ですからね。
今後は台風の目になりそうで、大いに期待できるでしょう。
あっさりぶどうさんは、見る目がありますね。
(^_-)-☆icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あっさりぶどうさん
2007/07/28 17:15:24
-
from: となりのケンちゃんさん
2007/07/27 16:51:28
-
from: ちょきさん
2007/07/26 22:48:33
-
from: Sammyさん
2007/07/26 12:49:30
-
from: Sammyさん
2007/07/26 10:25:46
-
from: ちょきさん
2007/07/25 22:56:06
-
from: Sammyさん
2007/07/25 15:53:28


