
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マスカットさん
2013/11/30 21:29:54
-
from: ひろ君さん
2013/11/24 21:35:11
-
from: マスカットさん
2013/11/24 10:46:59
-
from: ひろ君さん
2013/11/17 23:21:35
icon
こんばんわ (*^_^*)
マスカットさんは、人間ドッグに行かれたんですね。50歳を過ぎると、体に異変を生じやすいので、気をつけてくださいね。
岡山も比較的気温は落ち着いていました。昼頃から小雨がありました。雨が降ると自動車の洗車が必要なのでお金がかかります。近くのガソリンスタンドで、クレジットカードを使って洗車をしています。拭き上げタオルは貸してくれるので、いつも持っていきません。
今日は ガストに行って「まぐろ丼とあったかうどん」「焼きたてりんごパイ」を食べてきました。
ガストは安いので お得ですよ。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2013/11/17 19:04:03
-
from: ひろ君さん
2013/11/10 21:08:57
icon
みなさん こんばんわ (*^_^*)
岡山も今日は1日雨でした。明日からはよい天気になるようなんですが、期待したいと思っています。マスカットさんは、紅葉狩りに行かれたんですね。岡山も見頃になっているところが多いようです。火曜日には総社市の豪渓に行ってこようかなと思っています。
今日は近くの喫茶店で豆乳ラテという飲み物を飲んできました。なかなか美味しかったですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2013/11/10 20:21:44
-
from: ひろ君さん
2013/11/05 22:33:48
icon
みなさん こんばんわ (*^_^*)
ちょきさん!! 少しずつ秋が深まってきているんでしょうね。涼しくなってきて嬉しいです!(^^)!
今日は2ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。2ヶ月伸ばすと、けっこう長くなります。すっきりしてきました。今年は12月下旬にもう1回カットして終わりです。
帰りにくるくる寿司に寄って食べました。冬の大感謝祭とかで、5つお寿司がプレゼントされて、チョーラッキーでした!(^^)!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちょきさん
2013/11/05 21:16:32
icon
皆さん、こんばんは~
今夜は何だか何時もより寒い気がしますが・・・・
今日は久しぶりに仕事らしい仕事が出来たようです。
休みが続くと~何だか調子が狂っちゃうわ。
私って??根っから仕事しなんでしょうかね
普通、私の年だと~気侭にのんびり暮らすんじゃあないかしら? お孫さん相手に・・・
残念ながら我が家には~孫の幸せありませんので、一寸僻んでおります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろ君さん
2013/11/04 17:58:12



