
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マスカットさん
2008/08/31 07:52:01
-
from: ちょきさん
2008/08/29 21:34:33
icon
こんばんは〜
今夜は、蒸し暑いような、そうでもないような〜
どうもはっきりしない〜
私に体感がおかしくなってるのかも??
今日、此方では、久し振りの大雨でした。(午前中)
これで、少しは水不足、解消できたかな?
8月も、もう2日のみ
月日の経つのは、早いものですね。
20年前の頃は、〜早く定年になりゆっくり暮らしたいナー
なんた思ってたけれど〜
考えてみたら、今の方が忙しくなったみたい・・・
決まった仕事はないけれど。アッチコッチから、チョコチョコ用事がマイコンで〜
気が良い物だから断わりきれなくて、
〜〜でも、これが生きてる証拠なのかも〜ネ。
ジャ〜あ又ね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2008/08/28 23:19:22
-
from: ちょきさん
2008/08/24 22:17:45
icon
こんばんは!(。・▽・)ノ
マスカットさん
お久し振り〜ですね。
お元気そうで安心したわ。
お察しの通り、私の故郷〜高橋の方面です。
今は倉敷市民ですが・・・・やっぱり故郷が恋しいよ〜
山は青き故郷、水は清き故郷〜
お盆が過ぎて涼しい日がありましたが・・・
又厳しい残暑になってます。
暑さ寒さも彼岸まで〜 ですね。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2008/08/24 15:31:21
-
from: ちょきさん
2008/08/22 23:27:53
-
from: ちょきさん
2008/08/11 20:08:50
icon
残暑お見舞い・・・・・・
立秋は過ぎたけど〜猛暑が続いています
毎日「暑い、暑い」と、五月蝿いくらい連発してます。
久し振りの参加です、相変わらず寂しい・・・・ですが・・・
高校野球も熱戦中ですね。
オリンピックの開催で〜影が薄いようですが、
倉商〜の試合には、是非声援を送りたいと思います。
マスカットさん〜お盆には帰倉〜されるのでしょうね。
暑い時で大変ですが〜
故郷はいいものですね。
私は同じ県内ですが〜北に向かって小一時間・・・
お墓参りに行きます。こちらを済ませてゆっくりと・・・
では又伺います〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2008/08/10 23:57:50


