
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちょきさん
2012/01/31 21:25:36
-
from: はなさん
2012/01/30 21:57:53
-
from: ちょきさん
2012/01/30 21:36:00
-
from: マスカットさん
2012/01/28 23:45:59
icon
こんばんは
今日は一段と寒い一日でした。
ただ、雪は降っていません。
でも、朝は地震が2回もあり、びっくりしました。
何か大きな地震がまた来そうな気がするのですが。
午後は映画「麒麟の翼」を見ましたが、俳優はいいですが、ストーリーは私には今一でした。でも初日だったので、映画館はかなり混んでました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちょきさん
2012/01/26 19:04:45
-
from: はなさん
2012/01/25 21:34:46
-
from: ちょきさん
2012/01/25 20:18:02
icon
雪花??
こちらでも、今日昼頃・・・・
雪花が舞っていました。
寒いはずですね。
この時期が一番寒いのでしょうか。
今日ひとつ難事業が終わりほっとしてます〜
人前で喋る事が苦手な私・・・
ドキドキしながら〜何とか無事終了!!
後はみんなとの共同作業。
31日は、カラオケのレクがあるの、
歌は下手なので、聞き役に回ります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2012/01/25 19:36:03
-
from: ちょきさん
2012/01/23 22:58:00
-
from: はなさん
2012/01/22 21:40:39


