
おしゃべりサークル 岡山県>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちょきさん
2013/09/29 21:03:15
-
from: ちょきさん
2013/09/29 20:56:44
icon
皆さん、こんばんは~
マスカットさん~
お久しぶり・・・・・仕事お忙しそうですね。
豪渓や 総社の宝福寺~
昔から有名ですから~よくご存知ですね。
マスカットさんが退職されて時間が合えば~
何時の日か・・・・オフ会~できるかな?
ちゃんと歩けるかな?
車椅子になってるかな?
それまで元気でいなくちゃあ~ね。
おやすみなさい~サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひろ君さん
2013/09/29 15:52:28
icon
みなさん こんにちわ
今日は家の近くにあるインターネットカフェから出ています。暇なとき、たまに来るんです。我が家と同じXPなんですよ。それでも結構使えます。もう一箇所は7が入っています。マスカットさん、確かに総社の豪渓は紅葉がきれいですよね。昨年行きました。今年も季節を迎えたら、行ってこようと思っています。ちょっとパソコンに入っている写真を入れてみますね。

それでは、またねサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マスカットさん
2013/09/29 11:26:17
-
from: ひろ君さん
2013/09/29 08:06:48
icon
おはようございます(*^_^*)
今日も好天気ですね。今日はジム帰りに近くの施設で秋祭りがあるので出かけてきます。
まもなく10月、だんだんあちらこちかに秋の気配が感じられるようになりました。
デジブラしてきましたので見てください




サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちょきさん
2013/09/28 21:37:37
-
from: ひろ君さん
2013/09/27 23:10:53
-
from: ちょきさん
2013/09/27 21:41:20
-
from: ひろ君さん
2013/09/25 22:55:09
icon
こんばんわ (*^_^*)
ちょきさん、ネットに出ていますから、中島ブロイラーに是非一度お立ち寄りください。手羽先や鶏の丸焼き、鶏のもも焼きなどもあり、大人気ですよ。
今日は、朝ジムで10キロ歩きました、3時から友達とカラオケに行ってきました。4時間歌ってきましたよ(^_^;)
カラオケ屋はけっこう食べ物も美味しいのでいろいろ食べてきました。



ここのカラオケ屋は火曜日と水曜日は女性だけスイーツが半額になるのでお得です。
ちょきさん、10月にはいると、紅葉が始まりますね。今年も種松山の紅葉を見に行こうと思っています。岡山の中では一番美しいと思っています。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちょきさん
2013/09/25 20:56:46
icon
美味しそうなちぢみ~頂きま~す。
53号線は何度か走ったことがありますが、
中島ブロイラーは知りませんでした。
道の駅は彼方此方寄り道してますが・・・
秋・・・は、大好き!!
県北に向かってドライブ~良いですね。
コスモス、ススキ、柿
誰か背中を押して~
そして前から引っ張って~
思い切って~遠出したくなっちゃたー
今の内・・・自力で動ける内に
出掛けないと~何時倒れるか、、、
なんだか焦ってるみたいだわ。
おやすみなさい
真庭市、普門寺の紅葉です。
旧年度のものです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


