文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 純一さん
2007/09/26 00:56:46
icon
以前から飲みたいと思っていた長久大吟醸を買ってしまいました。勿論一升瓶には手が出ないため4合です。それでも3500円するの
<font size="3">以前から飲みたいと思っていた長久大吟醸を買ってしまいました。勿論一升瓶には手が出ないため4合です。それでも3500円するのです。しかし他の大吟醸の4合瓶よりは割安なのですよ。今夜呑みたかったのですが休肝日のため、明日飲む事に
> 全文表示
2007/10/08 15:18:51
「Re:長久大吟醸」先日缶ビールを飲んだ後に長久大吟醸を頂きました上品な香りとあっさりした飲み口は前よりも豊かに感じたマグ
2007/09/30 23:52:50
「Re:長久大吟醸」飲みました。実は先日飲んでいたのですがほんの少量飲んだだけで、味がわかりませんでした今夜は本格的に飲み
スタンプを1つ獲得しました!
from: 純一さん
2007/10/08 15:18:51
icon
「Re:長久大吟醸」先日缶ビールを飲んだ後に長久大吟醸を頂きました上品な香りとあっさりした飲み口は前よりも豊かに感じたマグ