サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さりーさん
2009/02/21 15:14:34
icon
やさいしぼり&菓子パン
1週間程、実家に引っ込んでおりました。
メールを見てみたら、バズライフで
カゴメの野菜ジュースと菓子パンのモニターが
当たりました!
すいさんと同じ野菜ジュースです☆
うれしー。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: めろめろぱんちさん
2009/02/21 23:55:43
icon
「Re:Re:やさいしぼり&菓子パン」
すいさん。
お子さん、今日が2歳のお誕生日だったんだね♪♪
おめでとう〜〜(^o^)
私も1日でいいから、怒らないで過ごしたいよぉ…。
ワミーのブロック、私も応募してるよ。
お互い当選するといいよね〜(^o^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ゆうぴょんのママさん
2009/02/22 07:13:26
icon
「Re:やさいしぼり&菓子パン」
すいさん。バズライフでカゴメの野菜ジュースのモニター当選おめでとう〜(≧▽≦)♪
さりーさん。バズライフでカゴメの野菜ジュースと菓子パンの
モニターの当選おめでとう〜(≧▽≦)♪
どちらも応募してなかったよ・・・残念(^^;)
めろめろぱんちさん。私もワミーのブロック、応募してるよ♪
みんな当選するといいね♪(*^-^*)♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる