サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: すいさん
2009/03/31 16:15:00
icon
おしり拭き
またハズレた(ΘεΘ;)ショボーン26日に当選者にはメール送信されてるんだって。コメントたくさん書いてる明日香ママも残念ってことね。可哀想に。かなり
またハズレた(ΘεΘ;)
ショボーン
26日に当選者にはメール送信されてるんだって。
コメントたくさん書いてる明日香ママも残念ってことね。可哀想に。
かなり割高だよね。
使った感じはすっごく良かった〜^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: めろめろぱんちさん
2009/03/31 22:57:22
icon
「Re:返信とぉ〜!」
♪さりーさん♪
GENKI!のオムツ。。。
ゆうぴょんのママさんが書いてある通り、ネット応募だったよ。
でも残念ながら締め切りが2月末で、もうキャンペーンが
終わっちゃってるの。。。
今度どこかオムツのキャンペーンがあったら知らせるね♪♪
♪すいさん♪
やっぱりダメだったんだね。。。
出来ればコメントをたくさん書いてる人を優先的に
抽選してくれるといいのにね。。。
その方が企業側としても意見をたくさん聞けると思うのに。
西松屋のオムツ。。。
西松屋は歩いて5分位の所にあるから
明日にでも早速チェックしてみるよぉ〜♪♪
お得な情報をありがとう(^o^)
♪あーちゃんママさん♪
あーちゃんママさんもダメだったんだね。。。
本当にまたプレゼント企画あるといいよね(^o^)
がんばって書いたハガキでたくさんお届け物が届くといいね♪♪
♪ゆうぴょんのママさん♪
ホクトも今日が締め切りだったんだね。。。
うちの近所のスーパーではハガキを全然見なかったよ。。。
スチームレンジ、私も欲しくって色々と応募してるんだけど
全然ダメだよぉ(ToT)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる