新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めろめろぱんちさん

    2009年05月26日 15時06分38秒

    icon

    お届け物♪


    昨日は月曜日だったけど
    お届け物が3つ届いたよ(^o^)



    森永乳業のフィラデルフィアクリームチーズの
    お試し品♪♪




    ぴちょんくんの絵本♪♪




    グンゼの1万人試着キャンペーンで子ども用の肌着♪♪


    チーズはクール便で届いたんだけど
    その時に、宅配便のお兄さんがもう1つ荷物を
    持ってきてて
    「これもこちらでいいんですか?」って聞かれて
    伝票を見てみると
    住所は我が家の住所なんだけど
    名前が全然別人の名前だったの!!!
    名前が違うから、その人が住所を書き間違えたのかも
    しれないですねって事で
    宅配便のお兄さんが伝票に書いてある電話に
    かけてみますって持って帰ったのね。
    で、ドアを閉めてリビングに戻ったら
    電話が鳴り出して、出てみるとさっきのお兄さんだったの!!
    なんと電話番号も我が家の電話番号だったんだよぉ!!
    お兄さんから「○○(製品名)を注文したとかありますか?」
    って聞かれたんだけど、
    我が家に宅配便がくるのは殆どが当選品なのよね。
    たしかにその製品が当たる懸賞に応募はしてたんだけど。。。
    結局、分からないからその企業に確認してみますって
    事になったんだけど、どうなったのか気になっちゃって。。。
    企業側の配達先登録ミスかなんかだったのかなぁ。
    こんな事初めてだったから、びっくりな出来事だったよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: りりぃさん

2009年05月28日 09時02分03秒

icon

「Re:モラタメで。」
私も見てみますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年05月28日 04時34分32秒

icon

「モラタメで。」
ザ・ストレート 350ml缶×12本セットのアルコール6%が送料840円でタメに出ているよ。10000名様で今約4000名様分が残ってるかな。発泡酒だけど応募しちゃった♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年05月28日 04時12分00秒

icon

「Re:Re:Re:お届け物♪」
buzzで5000名様に、ライフセラ美容液マスク良潤肌が当たるよ〜。応募の日数が少ないので早めに応募すると良いかも。

あとサロンパスもしかするとメール便だから早い遅いの関係かもよ。
めろめろぱんちさん。凄〜い♪先輩ママさんだったんですね♪
色々教わるようにしなくっちゃ(*^-^*)♪
再度ヨロシクお願いしますm(_ _*)m♪

spokongirlさん。凄いですね!3回も当たるなんて!!
また使えるものだけに嬉しいですね(^-^)♪

りりぃさん。そうなんですね!懸賞歴が長いんですね♪
ぜひ色々と教えて下さい(*^ ^*)♪

すいさんの旦那さんが当てたように私も3等当てたいな♪
頑張って今回も宝くじ購入したよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年05月27日 17時25分01秒

icon

「Re:???」
めろめろぱんちさんはベテランママだったんだね⌒⊥⌒お子さん三人、個性も違って楽しみながらの育児でしょうか?

おふろで噴水が欲しかったなぁ…
サロンパス,私も残念だったのかな…首凝りでつらい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年05月27日 17時24分30秒

icon

「Re:Re:モラタメで。」

♪りりぃさん♪

りりぃさんは、懸賞を始めてどれ位?
私は今年から本格的に懸賞生活を始めたまだまだ
初心者だから、色々と教えてねぇ〜〜♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年05月27日 17時10分29秒

icon

「Re:???」

♪さりーさん♪

当選おめでとう〜〜♪♪
ドッグフードも健康志向なんだねぇ。

ぴちょんくんの絵本はダイキンのHPで
応募したよ♪♪
今は第3弾の絵本の応募があってるんじゃないかなぁ?
一度ダイキンのHPを覗いてみてね(^o^)

メール。。。
私も迷惑メールはたくさん届くよぉ!!
迷惑メールフォルダに振り分けられるように設定してるから
即削除しちゃってる。
怪しいメールは開かずにそのまま削除がいいかもね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年05月27日 17時05分54秒

icon

「Re:Re:お届け物♪」

♪ゆうぴょんのママさん♪

色々と当選おめでとう〜〜♪♪

サロンパス。。。
私ははずれちゃったかなぁ。。。残念。
福T可愛いねぇ〜〜♪♪
これは長袖なのかな??

”するりん”の当選もおめでとう〜〜♪♪
ゆうぴょんのママさんもたくさん発言してたもんね(^o^)

モラタメ、早速応募したよぉ♪♪
教えてくれてありがとう(^o^)


私が当たったグンゼの子ども用肌着は
次女のサイズで応募したんだ♪♪
実は私は3児の母なの〜〜(^o^)
ちなみに上から中1・小4・2歳♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りりぃさん

2009年05月27日 13時16分51秒

icon

「Re:モラタメで。」
ありがとうございます。企業では申し込んだけど送ってみますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年05月27日 12時46分30秒

icon

「モラタメで。」
グレード消臭パフパフが1500名にモラでやっているよ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年05月27日 12時11分43秒

icon

「Re:お届け物♪」
私もドッグフードもらったよ。ペット用品って高くても不況知らずだよね〜
昔は食べ残しだったのに、不思議。

迷惑メールいっぱいくるけど???はないなぁ
あやしいのは処分!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年05月27日 11時25分23秒

icon

「私のところにもあるよ〜。」
でも、迷惑メールって楽天を初めてから一日に500件以上あるので纏めて消去して全然見ないで消してしまってますよ。
ただfromに住所が出てこない方法なんてあるんだ〜って驚きますね〜。家にはfromは見た事無いアドレスだけど必ずあるもの。
本当に気持ち悪いですね。消した方が良いかもですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年05月27日 11時05分50秒

icon

「???」
怖い出来事が!
メールの受信箱に「from」も「件名」もすべて「????」
というメールが来ました!
ワンクリック詐欺とか、メールを開いたらウイルス感染とか
しそうなので、すごく怖いです。
こういった、意味不明のメールって来たことありますか?

懸賞のために、いろいろ登録したりするので・・・
その影響でしょうか?

みなさん迷惑メール対応とかってしてますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年05月27日 10時53分41秒

icon

「Re:お届け物♪」
めろめろぱんちさん、絶好調だね♪
クリームチーズ、大好き☆
ぴちょんくんの絵本は何のキャンペーンだったのかな?
メーカーのキャラクターの絵本って珍しいね!

すいさん、花王のキャンペーンだよね。
私も、コマメに送ってるんだけど、本当のサンプルサイズだから
現品サイズだとうれしいよね。

ゆうぴょんのママさんもトリプル当選おめでとう!
ここのサイトで教えてもらって、当選するのって
うれしいですよね〜♪
みんなの情報って、本当にありがたい!!
サントリーもおめでとう!
うちは、キリン派だからサントリーは応募券がたまらないの・・・
BUZZのフリーに勝ちT応募券付いてたから
送ったんだけど、当たるといいな。

我が家はというとーーーー
エコナのワンチャン用ドッグフードが届きました。
ワンチャンも健康に気を使うご時勢なんですね。







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年05月26日 18時02分18秒

icon

「Re:お届け物♪」
ゆうぴょんのママもいろいろおめでとう〜
バズ…私もダメだった。
私も寄付とかも込みでメダル300枚越えてるよ⌒∀⌒Vそれにしても当たらない!
夏前はビールメーカーが懸賞多く出してるよね。

テレビなど大物欲しいよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年05月26日 17時32分27秒

icon

「Re:お届け物♪」

りりぃさん。初めましてです〜♪
こんにちは。ばやしと申します〜宜しくお願い致します(*^-^*)♪
ここ三週間週末来客中でナカナカ参加出来ずに居ました(><;)
そうそう。buzz私も日焼け止めだっけ?今回のハズレたよ〜。
ハチの数か〜気にしたことも無かったよ。ただ、寄付のメダルは
既に300枚したぐらいかな・・・。

さりーさんのスタイ思いがけないプレゼントって素敵だよね♪
嬉しいね可愛いスタイ(*^▽^*)♪また毎日楽しく過ごす為の冊子も
見てみたいかも♪

めろめろぱんちさんの凄い三つとも凄い良いものばかりだね♪
フィラデルフィアクリームチーズ美味しそう〜♪
ぴちょんくんとおともだちサイのリノちゃんの絵本も可愛いね♪
グンゼのシャツはこれから大きくなるから大きめの130頼んだの?
どれも助かるものばかりだから最高の贈り物だね(^▽^)♪
そうそう。確か以前めろめろぱんちさんの情報だったと思うんだけど
今日届いたのサロンパスの試供品。ありがとうね〜o(≧▽≦)o♪
それと今日当たったのがサントリー×笑点飲んで、笑おう!帰ってきた福Tで、パーカーTシャツが当たったよ〜♪凄い嬉しいです!
あと、buzzで当選した石鹸はこれ。思ったより小さなものだったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト