新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めろめろぱんちさん

    2009年06月18日 21時29分13秒

    icon

    スタンプ


    今日は、今月上旬に当選メールが
    来てたのが届いたよ♪♪


    「早撃ちケシポン」って言って
    DMとかの住所や氏名の部分にポンと押して
    個人情報を保護するって物(^o^)

    子ども達が面白がってポンポン押してたよ。。。
    我が家にはシュレッターがないから
    これが大活躍してくれそうだよ♪♪



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: めろめろぱんちさん

2009年06月20日 23時23分06秒

icon

「Re:郵便局」

♪すいさん♪

記念切手。。。
コナンくんもあるんだねぇ♪♪
記念切手って、全然買ったことなかったから
今度郵便局をチェックしてみるね(^o^)/


♪さりーさん♪

さりーさんも記念切手買ってるんだね♪♪
やっぱり懸賞も記念切手のほうが
当たりやすいとかあるのかなぁ!?


♪ゆうぴょんのママさん♪

ゆうぴょんのママさんも記念切手で
懸賞応募してるんだね(^o^)
うちも田舎だから、たくさん記念切手あるかなぁ。
郵便局へ行ってみなくっちゃ。

お届け物おめでとう〜〜♪♪
旦那さまは懸賞に協力的なの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年06月20日 18時07分50秒

icon

「Re:Re:郵便局」
ゆうぴょんのママさん*
おめでとう〜
主人は懸賞に全く興味なく非協力的なんだよね
おもしろくな〜い

捨てないでって言ったのに応募券捨てちゃうし〜イライラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年06月20日 15時11分59秒

icon

「Re:Re:郵便局」

すいさん。さりーさん。
私も記念切手で手紙も懸賞も出しているよ♪またここは田舎だから
記念切手の50円困る事無く沢山いつでも売っているよ♪
信じられないけど今だにキティーちゃんのシール切手もあるし、
天皇皇后両陛下結婚満50年記念切手も沢山残っているよ。
めろめろぱんちさん。
うん。旬の野菜って美味しいよね(*^-^*)♪
アスパラもとっても美味しいです♪

今日は、旦那の会社で取引している先の応募ハガキでのプレゼント券で
おひつが当選しました〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年06月20日 14時58分57秒

icon

「Re:郵便局」
お野菜新鮮でおいしそう。
うらやましいですぅ。

切手、私も記念切手大好きだよ。
応募するときも、必ず記念切手を貼るようにしてます。
でも50円はあまり発売がなくて・・・
80円はマガジンのを買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年06月19日 12時44分03秒

icon

「郵便局」
私も応募したけどハズレたのかな。
最近は郵便局でいろんな切手を発売していておもしろいよ⌒∀⌒
コナン君の80円切手を買ったので友達に手紙書くんだ
アスパラいいなぁ〜
茹でてマヨネーズで食べたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年06月19日 12時15分55秒

icon

「Re:Re:スタンプ」

♪すいさん♪

ありがとう〜(^o^)/
ファンタは500mlなんだね♪♪
早速買ってこなくっちゃ!!


♪さりーさん♪

お届け物、おめでとう〜〜♪♪
ジュース美味しそう(^o^)
”こども歯磨き”もいいね♪♪


♪ゆうぴょんのママさん♪

たくさんのお野菜、いいねぇ♪♪
我が家も先日、たけのこを頂いて
たけのこご飯にして食べたよぉ〜〜(^o^)
旬の物はおいしいよね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年06月19日 11時22分12秒

icon

「Re:Re:Re:スタンプ」

めろめろぱんちさん。消しポンおめでとう♪
本当に毎回捨てるたびに破くの面倒だよ〜。
なので消しポン良かったね♪実用的だわ!!

すいさん。ありがとう〜♪
そうだったんだね。うん。ありがとう♪
次回もしもどこかでグラタン皿になりものあったら
教えて貰えると助かります♪旦那は自分達の分だけ
あれば不要とこれ以上皿を増やさせてくれないの。
とほほ・・・。確かに食器棚入らないけど2枚ぐらい
増えたってどうってことないじゃんって感じなんだけどね。

さりーさん。凄い嬉しいね〜♪
ジュースも子供歯磨きも嬉しいよね〜♪

家は、近所の方から真だけを4本頂きました。
早速、お酒で湯がいて味付けして冷凍庫に入れました。
でもこれで冷凍庫に空きが完璧なくなりました(T T)
また旦那の実家から手にやっと1個乗っかるような玉葱10個と
キャベツと無農薬で出来たアスパラ30本ちょっとぐらい。
当選品じゃないけど嬉しいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年06月19日 11時06分01秒

icon

「Re:Re:スタンプ」
めろめろぱんちさん、ケシポンおめでとう。
うちもシュレッダーないから、ほしい商品だよ!
DMの住所は細かく破って捨ててるけど
ケシポンあると個人情報も守れるね!

すいさん、ファンタって朝青龍のドデカップ
うちも応募してみようと思ってるよ!
朝青龍のCMおもしろいよね。
ファンタ飲もうっと!

今日のお届けは、郵便局で春にやってたシールを
2枚集めて食材などが当たるキャンペーンのW賞で
ポーチ。
お肉とか当たったら嬉しかったのにな〜

もうひとつは、ラディッシュボーヤで資料請求したら
もらえたもの。ほうれん草とミニトマトとジュースと
歯磨き粉。
無農薬で添加物も少ないけど、その分お値段が高いので
我が家はちょっと厳しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年06月18日 21時51分39秒

icon

「Re:スタンプ」
ケシポンおめでとう〜
いいなぁ〜
ファンタは500ミリで平気。
1.5Lはどうだろう…
キャップに裏の番号を入力って書かれたものが対象商品だよ。
詳しくはコカ・コーラのHPを見てね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト