新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: どんぐりさん

    2009年06月22日 21時39分54秒

    icon

    Qoo〜

    サークルのみなさんこんばんは
    いつもお世話になっています

    今日、清涼飲料水のQooの懸賞で当選したものが届きましたーΘ

    きせつのトランクー春バージョンです

    内容は
    ○ 格納式のバーハンドル&キャスター付きトランク
    ○ 大き目のクーラーバッグ
    ○ T-シャツ・・・130サイズ・・・110の娘には大き過ぎです(笑)
    ○ 砂型&ふるい
    ○ バケツ
    ○ じょうろ
    ○ スコップ&くまで

    おもちゃの缶詰より盛りだくさん、娘はキャンプに持っていくと大喜びですΘ

    いかにも(笑)・・・ですが、娘には最高のプレゼントのようです(笑〜)

    子どもの喜ぶ顔って、何より嬉しいですね。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全8件

from: すいさん

2009年06月23日 11時57分05秒

icon

「Re:Qoo〜」
私にもメールはまだですが活動履歴に当選って書かれてました^^
覗いてみてはいかがでしょうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年06月23日 11時54分01秒

icon

「Qoo〜」
どんぐりさん、QOOおめでとう。
内容がたーっぷりで充実した当選品ですね♪
これは、お子さん喜びますね!!
私、QOOのキャラってかわいいから大好き☆
ゆるーい感じで癒される(^^)

すいさん、サプリおめでとう。
当選メールきてないってことは落選だったかな・・・
ほかのメールも来てないぞ(^^;
ということは残念ですね。
私も夏ばてしないで、ガツガツ食べちゃうので
少しは夏ばてしないかなって思ってます。
夏ばてダイエット!!
夏でも食欲旺盛なので困ります(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2009年06月23日 11時49分57秒

icon

「Re:Re:狙っているものは?」
私は旅行とかいいなって思ってます。
もちろん現金が一番うれしいかな。
でもやはり、みなさんと同じでもらえれば
景品でも粗品でのなーんでも嬉しいです。

これからもいろいろ情報交換していきましょうね。

プリマハムで現金1万円プレゼント
サランラップでもキャンペーン(ぐっさんのCM)やってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2009年06月23日 10時18分17秒

icon

「Re:狙っているものは?」

私が狙っているのは、オーブンレンジです〜♪♪
TVも欲しいし、子ども達の為にDSiも欲しいなぁって
思ってます。
あ!!あと、ル・クルーゼのお鍋も狙ってまぁす♪♪
って言うか、私もすいさんと一緒で
当選できるなら、何でもうれしいです(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

すい

from: めろめろぱんちさん

2009年06月23日 09時03分46秒

icon

「Re:Qoo〜」

♪どんぐりさん♪

Qoo,おめでとうございます〜♪♪
すごく可愛い〜〜(^o^)
中身もたくさんで、お子さんが喜ぶのも
分かります〜♪♪

懸賞に当選して、子ども達が喜んでくれるのが
一番嬉しいですよね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2009年06月22日 23時27分57秒

icon

「Re:Qoo〜」
ゆうさん。初めましてです(*^-^*)
こちらこそヨロシクお願いします♪
こちらでは本当に色々な情報をお聞きできるので助かりますよ♪

どんぐりさん。キャ〜素敵!!o(≧▽≦)o♪
これからのお遊びに丁度良いですね〜♪
色々入っていて凄いお得感あるプレゼントですね!!
本当におめでとうございます♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年06月22日 22時53分54秒

icon

「狙っているものは?」
たまに書いてもらえれば、情報入りやすいかも…
ちなみに私はテレビを狙ってます!
当たらないだろうけど地デジ化までに当てるぞ〜wii+炊飯器+TDRチケットも欲しいです。
簡単に言うと何でも当たると嬉しいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すいさん

2009年06月22日 21時51分43秒

icon

「Re:Qoo〜」
私も欲しくてボトル5本まとめ買いしたのに…
1口の応募じゃ無理か^^;残念だわ
どんぐりさんおめでとう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト