サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: めろめろぱんちさん
2009/08/23 23:39:19
icon
お久しぶりです。
随分とご無沙汰しちゃった
めろめろぱんちです。
今月はお盆前あたりから、家庭内に大事件が発生して
楽天的な私でも、さすがに落ち込んだ日々を過ごしていました。
まだ、全然解決はしてないんだけど、
元来が楽天的なので、少しずつ前向きに考えることが
出来てるところです。
そんなブルーな気持ちの私だからか
今月は初荷以来、2個のサンプルと絵本が1冊と
次女の名前でボンドのセットが届いただけの
絶不調(T0T)
後半に期待したい所だけど、無理っぽいです。。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: ゆうぴょんのママさん
2009/08/24 07:03:35
icon
「Re:お久しぶりです。」
ボッタさん。初めましてです。
どうぞ宜しくです(*^-^*)♪
さりーさん。
パートって始めると本当にパソコンを見る時間が無くなりました。
でも家計に優しいが一番ですよね!
でも今働いて貰う給与は丸々私の人間ドックの料金の支払いに
無くなっちゃうんですよね(^^;)現在メタボな私。
糖尿病も胃痛も心配でして・・・。
めろめろぱんちさん。
お久しぶりです。大変そうですが、良い方向へ向かうと良いですね。
2個のサンプルと絵本が1冊とボンドのセットおめでとうございます♪
私は最近ナカナカ懸賞を出している暇無く期限切れになりそうでハラハラです。
8月末までの懸賞頑張って出していかなくっちゃ!
すいさん。
凄いな〜モラタメは私にとってタメの為にある送料負担での購入?
試しばかりですが最近では諦めて、それでも良いかな〜って欲しい
商品が出てくるのを待っています♪
私もブログ登録からすれば良かったな〜。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる