文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: mirokuさん
2009/09/10 15:53:51
icon
今月 初のお届け物が来ました ◎モニターの謝礼 図書カード3000円 ◎ファミリーコンサート中止のお詫び 図書カード500円中止のお詫びには突然でびっくりしました。みなさんたくさん当選されているのですね。おめでとうございます!私も頑張りま〜っす!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: さりーさん
2009/09/10 21:48:47
「不良品」ぼったさん、ビールおめでとう。寒い時期のビールも、風呂上りなんておいしいですよね!すいさん、またしてもモラタメおめでとう!モラタメとは縁がなさすぎて、最近諦めてます・・・mirokuさん、図書カードおめでとう。モニターは何のモニターやってる?私はここで教えてもらったマクロミルやってるけどポイント交換詐欺で、今ポイント交換できないみたいなの。先週2回も不良品があり、メーカーに連絡したらお詫びの品が来ました。1つはソバに中華麺が混入もう1つは、賞味期限が記載されていない特別困ったわけじゃないけど、メーカーに問い合わせてみたらお詫びの品のクオカード500円が届きました。クレーマーってこういうの目当てでクレームだしたりするのかな?私は初めて問い合わせてみたけど、メーカーは疑ったりしないし対応はすごく丁寧だから、悪い考えの人は弱みにつけこんだりするんだろうなって思ってしまったよ・・・一応現品は返却したよ〜。
スタンプを1つ獲得しました!
from: さりーさん
2009/09/10 21:48:47
icon
「不良品」
ぼったさん、ビールおめでとう。
寒い時期のビールも、風呂上りなんておいしいですよね!
すいさん、またしてもモラタメおめでとう!
モラタメとは縁がなさすぎて、最近諦めてます・・・
mirokuさん、図書カードおめでとう。
モニターは何のモニターやってる?
私はここで教えてもらったマクロミルやってるけど
ポイント交換詐欺で、今ポイント交換できないみたいなの。
先週2回も不良品があり、メーカーに連絡したら
お詫びの品が来ました。
1つはソバに中華麺が混入
もう1つは、賞味期限が記載されていない
特別困ったわけじゃないけど、メーカーに問い合わせてみたら
お詫びの品のクオカード500円が届きました。
クレーマーってこういうの目当てでクレームだしたり
するのかな?
私は初めて問い合わせてみたけど、メーカーは疑ったりしないし
対応はすごく丁寧だから、悪い考えの人は
弱みにつけこんだりするんだろうなって思ってしまったよ・・・
一応現品は返却したよ〜。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる