サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆうさん
2009/09/15 13:46:14
icon
久し振りの…
こんにちわ。ずっと皆さんのコメント拝見してはいたのですが、
自分がなかなか当たらず、書き込みせずにおりました…。
これは当たったといえるかどうか微妙ですが、先日、某旅行会社のポイントが
1000円分当たりました!!!
もちろん旅行にしか使えませんが、私の中では、抽選1000名だったし、立派な当選だろうと自負しております(笑)。
これに気をよくして、これからもがんばって応募しようと気合を
入れなおしたところです!!!
皆さん、今後もいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: さりーさん
2009/09/17 11:07:03
icon
「コカのビンゴ」
みなさん、コカのビンゴって参加してますか?
私はいつも、最後まで参加できないでいます。
忘れちゃうんですよね・・・
今回は忘れないように金曜日にチェックしないと!!
♪情報
またゼスプリキウイのキャンペーン始まったね。
ミツカンの納豆もキャンペーンやってるね!
昨日ポストに入れてきたけど、当たるといいな〜
1枚も当たらなかったかもめーるが沢山あるので
ハガキで応募できるキャンペーンあったら教えてね。
あと、通販のフェリシモで年賀状が1枚45円で売ってるよ。
20枚で1セットなんだけど、表面にフェリシモの広告が
入ってるよ。
私は懸賞用に買ってみたよ。
20枚で100円お得なんだ(^^)
最近郵便局でもめっきり見なくなったもんね。
協賛する会社が激減したらしいよ〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: すい - 3さん
2009/09/17 14:57:20
icon
「Re:コカのビンゴ」
ビンゴ参加してるよ
1日でビンゴになる人がいるんだから驚きだわ。
最近広告の入った葉書の発売はなくなったよね〜
応募するには5円引きは嬉しいよね。
教えてくれてありがとう
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる