文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: すい - 3さん
2009/12/12 14:17:20
icon
かわいいカレンダーだね〜最近はカレンダーも買わなくなりました。今まではスタジオジブリの作品集買ってたのに、節約です。たて続きに不良品が2コ。購入店より、メーカーに問い合わせした方が粗品やサンプル貰えてラッキーかな。手続きは面倒だけど…なんだかクレーマーになりそうで怖いなぁ〜でも不良品だけします。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: さりーさん
2009/12/13 23:51:34
「Re:不良品」不良品って問い合わせすると、対応いいよね。でも自分がクレーマーと思われたらいやだから、こっちもすごく丁寧に話してる(笑)めろめろぱんちさん、カレンダーかわいいね。我が家はガソリンスタンドでもらったけど広告ばかりで飾る気持ちになれない柄でした・・・みなさん、年賀状は家で印刷派なんですね!懸賞スキさんは、マメな方が多いから、年賀状も出す人多いよね〜一言メッセージが書きたいから、来週納品予定だからさっそく頑張ろう!年賀状って一言あるだけで、うれしいよね☆
スタンプを1つ獲得しました!
from: さりーさん
2009/12/13 23:51:34
icon
「Re:不良品」
不良品って問い合わせすると、対応いいよね。
でも自分がクレーマーと思われたらいやだから、
こっちもすごく丁寧に話してる(笑)
めろめろぱんちさん、カレンダーかわいいね。
我が家はガソリンスタンドでもらったけど
広告ばかりで飾る気持ちになれない柄でした・・・
みなさん、年賀状は家で印刷派なんですね!
懸賞スキさんは、マメな方が多いから、
年賀状も出す人多いよね〜
一言メッセージが書きたいから、来週納品予定だから
さっそく頑張ろう!
年賀状って一言あるだけで、うれしいよね☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる