サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: めろめろぱんちさん
2009/12/31 12:12:33
icon
来年もよろしく♪
2009年も残すところあと十数時間になったね(^o^)/
みんなは帰省してるのかな?
私は、風邪引いちゃって一人自宅でお留守番です(ToT)
今年は、こちらのサークルで
皆さんと懸賞について楽しくお話できて
とても楽しい1年でした(^o^)
大物当選もあったし♪♪♪
来年もまた皆さんとお話できることを楽しみにしてます♪
2010年もよろしくお願いします(^o^)v
それでは、良いお年を〜〜(~o~)/~~サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


