サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: めろめろぱんちさん
2010/02/14 20:13:44
icon
お久しぶりです♪
みなさん、お久しぶりです〜〜♪
今月初書き込みのめろめろぱんちです(^o^)
今月から、2ヶ月だけの期間限定だけど
仕事を始めて、毎日ヘトヘトでPCから遠ざかってました。
そんな日々を過ごしてる間も、ぼちぼちとお届け物がありました♪
その中から、特に嬉しかった物を紹介しまぁす(^o^)/
クオカードや有機野菜のセット、おもちゃに雑誌など
ジャンルも豊富なお届け物です〜♪
この他にも、化粧品のサンプルやお箸、レシピブックなどなど
今月は色々とお届け物があって、とっても嬉しいです♪♪♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: さりーさん
2010/02/15 13:12:30
icon
「Re:お久しぶりです♪」
めろめろぱんちさん、お仕事お疲れ様です。
お届け物たくさんあっておめでとう!
我が家はさっぱりです・・・・寂しい。
冷蔵庫と洗濯機を購入したのでエコポイントの申請を
したいのですが、手続きがかなり面倒みたい。
レシートや保証書のコピーなどいろいろ添付しなきゃならなくて。
レシートとかなくなってるかも(^^;;;;
探さないと!
今日は、ビビダスのキャンペーンに応募しました☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ゆうさん
2010/02/15 16:14:17
icon
「Re:お久しぶりです♪」
めろめろぱんちさん、すごいですね。
うらやましい限りです。
我が家は、土曜日にサントリーさんからカロリ(モニター)の
お届けがありました。
予期していなかっただけに、夫も大興奮。
ばんざ〜いってしてたら、1歳2ヶ月の息子もつられてばんざ〜い。
おもわず笑っちゃいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる