サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ソラマメ姉弟mamaさん
2010/02/15 16:36:37
icon
初めまして(*^_^*)
すごい当選ですね〜皆さん!!
すごいの一言!!!
最近我が家に来たものはエースコックUSBメモリ&花王からサニーナミニボトルです!!!!!
懸賞情報お待ちしてます(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: さりーさん
2010/02/16 13:23:58
icon
「Re:初めまして(*^_^*)」
ソラマメ姉弟mamaさんはじめまして。
よろしくー!
ゆうさんカロリおめでとー。
うちは・・・薬局でご自由にどうぞの
ビオレのボディークリームをこっそり3個もらってきた
くらいです・・・
お一人様1個と書いてあったけど。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: めろめろぱんちさん
2010/02/15 20:30:50
icon
「Re:初めまして(*^_^*)」
♪ソラマメ姉弟mamaさん♪
初めまして♪
私は先月は寂しい当選数だったけど
今月は調子がいいみたいで、うれしいです(^o^)
これから、こちらで色々とお話したり
情報交換しましょうねぇ〜♪
よろしくお願いします(^o^)/
♪さりーさん♪
新しい冷蔵庫&洗濯機いいねぇ♪
エコポイントの申請って色々と面倒なんだね。。。
でも貰える物はしっかり貰わなくっちゃだよね♪
♪ゆうさん♪
カロリ当選おめでとうです〜♪
私も応募したんだけど、外れちゃったかな。。。
1歳2ヶ月の息子ちゃん、可愛いねぇ〜♪♪♪
♪すいさん♪
お菓子検定のお菓子の詰め合わせ当選おめでとう♪
私も応募したんだけど、ダメだったよ(ToT)
今日は、当選メールが1件来てました〜♪
届くのが楽しみです(^o^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: さりーさん
2010/02/17 17:39:15
icon
「Re:拾い物」
すいさん、
小さなお子さんって小さい物がよく見えるんですよね。
どこから拾ってきたの??ってものをよく持ってたりしますよね。
とってもかわいい光景&ちょぴりお得な出来事でしたね☆
我が家はお届け物がさっぱりなので、
うちにも
小さな拾い物でもないかしら・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる