新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: がんこさん

    2010年05月31日 11時46分37秒

    icon

    はじめまして


    はじめまして〓
    最近懸賞にハマりはじめて
    実家に帰る度にパソコンで
    情報収集頑張ってます。
    そんな私の今月のお届け物は
    TRUBAKI(金)
    ピカママからのオムツ
    以上でした〓
    滑り出し順調って感じですかね〓
    来月も皆さん頑張りましょう〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: チビミケさん

2010年06月13日 23時04分22秒

icon

「Re:Re:はじめまして」

> 今月はコカコーラのFIFA WORLD CUP ボトルTシャツ
>
> 抽選にチャレンジしたら1回目と5回目で、計2枚当選しました。
> 最近、懸賞ものはご無沙汰でしたので、とても嬉しかったです(笑)

どんぐりさん、Tシャツ当選おめでとうございます!!

僕はワンピースのTシャツ狙いですが、当りません。

北京オリンピックTシャツの時は9枚当てましたが

今回はなかなか釣り針に掛かってくれません(;;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年06月03日 14時12分04秒

icon

「Re:ハガキ懸賞」
さりーさん。
喜んで貰えて良かったです(*^-^*)♪
ちなみに、ハガキはどれがって関係無いらしいですよ。
ただし印刷しているものでもOKという先もありますが
やはり手書きの物から選ぶって先もあるようです。
なので私は面倒でも全面手書きで出していますよ。
またクルージングはYFC(読売ファミリーサークル)に
年間1365円支払って色んな関東のみですが施設の招待券を
一回につき160円かかるんですが切手を同封して請求券で
招待券を請求するんです。で送る時に80円切手代と
招待券をYFCから送って貰う送料を80円切手で合計160円分の
切手がかかって招待券が届くんです。年間に12枚と限られて
いるんだけどそれとは別に毎月抽選で当選するチケットがあり
そのなかに毎年クルージングが夏場だけあるんです。
今回も1000組2000名に当たったんですよ♪でも必ず当たる訳で
ないので本当に嬉しいです♪♪
丸美屋などの大手企業は印刷でも大丈夫らしいですよ。
ただ、Esseなど雑誌の中の抽選の場合は手書きの方が良い
らしいです。お互い頑張りましょう♪
また私は応募はがきをダウンロードすると切手が必要になるので
年賀状を使って居るのでなるべく全て手書きにしています。
そうそう。話しは変わりますが今年の暑中見舞いはがきには、
ピカチューの印刷されたものが50円と普通の料金で売って居たので
喜んで50枚購入しちゃいました〜♪暑中お見舞い出すのが楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2010年06月02日 23時49分28秒

icon

「ハガキ懸賞」
ゆうぴょんママさん、
ハガキ懸賞サイトの情報ありがとうです。
初めて知りました!

ところで、郵便はがきとダウンロードしたハガキと
店頭においてある応募ハガキと、どれでも応募可能な場合
どのハガキが一番当選率がいいんでしょうか?

あと、郵便はがきを利用して応募する際、最近私は
印刷して、あて先を切って貼るようにしてるんですが
みなさんどうしてますか?
手書きですか?

裏の住所氏名などの必要事項も、項目が違いますが
住所、氏名は印刷しちゃうって人もいますが
みなさんはどうしてますか?

私は、面倒臭がりなので、どうにか楽して応募したいと
考えてます。

以前住所と氏名の印鑑を持っていたのですが
なくしてしまって・・・

私は毎回手書きしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2010年06月02日 23時31分35秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
ゆうぴょんのママさん、腰痛大丈夫ですか??
早く治るといいですね。
治療中に、応募頑張ってください!
怪我の功名で何かあたるかも!
クルージング何度も当選して、すごいですね。
クルージングって行ったことないですが、絶対にステキだろうな〜

どんぐりさん、北京五輪のときのTシャツ10種類も
当選したんですね。すごすぎです。
そんなに当たるものなんですか?
今回のW杯は盛り上がりに欠けてるみたいなので
逆にプレミアつくかも☆

アクエリアスのオリジナルのシューズが
いつ届くかなって楽しみにしてます。
デザインを旦那に任せたら、シンプルにしたので、
私としては、つまらないんですが・・・
あまり派手でも履けないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すいさん

2010年06月02日 09時40分51秒

icon

「Re:はじめまして」
がんこさん*
はじめまして。
いろいろ情報や当選報告楽しみにしてます、みんなで頑張ろう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年06月02日 07時12分12秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
がんこさん。はじめまして(^ ^)♪
皆さんお久しぶりです。
パートし始めてから懸賞にナカナカ応募している暇がなかった私。
只今腰痛で仕事を休んでいるので沢山ハガキの余り物でカキカキ
しちゃっていますよ〜♪
めろめろぱんちさん。さりーさん。遅くなりましたがご当選おめでとうございました☆
どんなサンプル品でも当選すると嬉しいですよね☆
ちなみに以前花王さんで当選した90mlのビオレuのシャキッとオレンジ
サンプル品でしたが、カバンにいつもしのばせているおかげで
どこに行っても手洗い時は、この小さなボトルを取り出して手を洗って
居ます。ボディー用でも綺麗になるだろうしシットリ保湿成分も入って
いるようで友人にも良い物を持っているね〜と毎回貸して居ます(^m^)
下手な手洗い場の緑の消毒用石鹸よりの香りが良いので一人ニコニコです。

私は5月末に東京湾のクルージング2時間ちょっとのペア券を当選しました♪
過去に4度当選し1度は両親にプレゼントしましたが本当に素敵なんです♪
ただ自腹となるとナカナカ行けないので凄い嬉しいです(*^-^*)♪
旦那と来月にも行く予定です♪

今一生懸命に

http://lucky.jp/open-hagaki.html

のサイトをチェックしてハガキ書きをしています♪
良かったら皆さんもどうぞカキカキして下さい(*^ ^*)♪

さりーさん。そうそうママフリマでポイントをゲットするには
譲って下さいに載せるのも手ですよ♪
声かけがあるかもしれないですよね。私は何度かあそこを利用して
譲って頂きましたよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: どんぐりさん

2010年06月01日 20時26分50秒

icon

「Re:はじめまして」
> はじめまして〓
>



みなさんこんばんは

がんこさん、はじめまして!

私はコカ・コーラ社の懸賞(コカ・コーラ ジョージア ファンタ等)ばかりです。

今月はコカコーラのFIFA WORLD CUP ボトルTシャツ

抽選にチャレンジしたら1回目と5回目で、計2枚当選しました。
最近、懸賞ものはご無沙汰でしたので、とても嬉しかったです(笑)

以前の北京オリンピック・Tシャツよりは(今回はアディダスブランド)価値がありそうですね。
因みに、その時は全10種類+αが、当たりました
今回も全種類(6種)当てたいです〜Θ


どうぞよろしくお願いします Θ))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さりーさん

2010年06月01日 15時38分38秒

icon

「Re:はじめまして」
がんこさん、はじめまして!
またいろいろ情報交換しましょうね!
こんな懸賞やってるよって、教えてくださーい。

ソラマメさん、ママフリマ活用してるんですね。
私も何度かほしいものがあって利用しようかと思ったんですけど
なかなか、手が出せず・・・疎遠になってしまいました。

出産間近にして、妊婦パワーでしょうか。
購入を迷っていた赤ちゃんのお風呂用椅子が
ジョンソン&ジョンソンで当選しました☆
買わなくてよかった(^^)
久々にほしいものが当選しました。

あとは、P&Gよりマイ箸
    ベネッセよりお薬ウォールポケット
    COOPよりタオル 

今はスーパーなどで父の日の似顔絵キャンペーンなどを
やっていて粗品がもらえますよね。
けっこう、どこのお店でもやってるので、お子さんが
いらっしゃる方はぜひ!
我が家は、2店舗に参加してクレヨンと、
指人形をもらいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト