新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

只今懸賞生活中

只今懸賞生活中>掲示板

公開 メンバー数:134人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すいさん

    2010年11月29日 18時29分30秒

    icon

    すっかり

    すっかり書き込みなくなっちゃったね〓

    みんなの自慢話聞きたいなぁ〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ゆうぴょんのママさん

2010年12月07日 18時55分54秒

icon

「Re:Re:明日、結果が」
すいさん。残念でしたね。
予約しておけば良かったですね(; ;)
私は、クイックルワイパー〆切までに返信がなかったと、[ご当選者お届け先入力フォーム]も第二回目のもので間違えない返送だったとか。
じゃあ第一回目の来てないじゃんって感じで不快な回答。
誰が忘れるかっつ〜の!!しかもどこを見てもそのメールが来てない。
酷い話しに、もうやり取りするのも嫌なので退会しちゃった。
すいさんも気をつけてね。

めろめろぱんちさん。
お久しぶりです。凄いです!!イタリア旅行☆彡
本当に当たる人居るんだ〜って感心しちゃった!
夫婦で行かれたんですか?私も旅行の懸賞出してみようかな♪

spokongirlさん。
お久しぶりです。凄い!!
北海道の富士山を見て温泉でゆっくりして来てください♪
本当に運が良いんですね♪

来年こそは皆の良い運に少しでもあやかれますように(^人^)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: めろめろぱんちさん

2010年12月03日 20時53分27秒

icon

「Re:Re:明日、結果が」

○すいさん

 ゲーム。。。
 残念でしたね。。。

 予約なしだと、購入できないほどの
 人気ゲームなら、応募者数も多かったんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すいさん

2010年12月01日 21時00分40秒

icon

「Re:明日、結果が」
やっぱりハズレ

しかも予約してなかったから、購入すらできませんでした(泣)
旦那が8店舗はしご
私が2店舗はしご
しばらく買えないかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年12月01日 18時59分53秒

icon

「Re:明日、結果が」
当たりますように(^人^)

本当に二つ購入したら〜って価格設定だと買いやすいよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: すいさん

2010年11月30日 18時54分23秒

icon

「明日、結果が」
明日、発売のゲームソフト当選してたら明日届くんだけどなぁ

2コ買うから少しでも安くなればいいのに。

クイックルハンディ届くといいね。喜んだからには、貰わないとね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年11月30日 17時32分15秒

icon

「Re:Re:パパにお願い!大掃除でGetがありました!」
ありがとう♪でも第二回目の当選メールの回答はしてないのに品が届き
第一回目の当選メールの回答で住所等を送った方は来ないし・・・。
今回かなりいい加減みたい・・・。
このまま第一回目のハンドクイックルワイパー届かないのかな。
と思いつつハナコさんに質問してもどうなんだろうって放置ぎみなんだ。
当選品じゃないんだけど、パンジーを沢山頂いて困って配って歩いて
いるんだけど・・・。要らないものもらっても大変だ〜(^^;)
非売品チョコレートと千疋屋のフルーツ詰め合わせが当たると良いね♪
炊飯器は昨年購入したよ(ーー;)今年は壊れてPCと洗濯機を購入。
なので悲しいぐらいに出費だらけ。
今日はポリンキーで仮面ライダーオーズのカレンダーのハガキ出して
きたよ。今日11/30〆切だったんだ。当たってくれないかな〜。
お互い頑張ろうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すいさん

2010年11月30日 10時01分18秒

icon

「Re:パパにお願い!大掃除でGetがありました!」
チェックしてるよ2コ当たったでしょ〓
おめでとう。

今月は2コ当選があったんだよ〓
久しぶりに当選で騒いじゃった…
非売品チョコレートと千疋屋のフルーツ詰め合わせ。
炊飯器欲しいな
『スッキリ!』もけっこう応募してるよ。
当たらないけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年11月30日 07時08分02秒

icon

「パパにお願い!大掃除でGetがありました!」

トイレ掃除に快適なものが♪すいさんも沢山参加すると何か当たるかもです♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうぴょんのママさん

2010年11月30日 05時43分34秒

icon

「本当にね・・・。」
また、当選したら自慢させてね〜。

最近全然当選しないの(^^;)皆はどうだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト