このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: くろりんさん
2009/07/30 17:28:06
icon
カラーコーディネイト講座
カラーコーディネイトの勉強に興味があるんですが、面白そうでもあり、難しそうでもありそうなので、ちょっと迷ってます(-_-)どんな感じなのでしょうか?
カラーコーディネイトの勉強に興味があるんですが、面白そうでもあり、難しそうでもありそうなので、ちょっと迷ってます(-_-)
どんな感じなのでしょうか?
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: くろりんさん
2009/07/30 17:28:06
icon
カラーコーディネイトの勉強に興味があるんですが、面白そうでもあり、難しそうでもありそうなので、ちょっと迷ってます(-_-)どんな感じなのでしょうか?
カラーコーディネイトの勉強に興味があるんですが、面白そうでもあり、難しそうでもありそうなので、ちょっと迷ってます(-_-)
どんな感じなのでしょうか?
from: りか - 4さん
2009/07/30 19:46:41
icon
「Re:カラーコーディネイト講座」
プクプクさん! 実は只今思案中なんです‥私も! 受講するとなれば早くて今年末ぐらいかも‥なんですが(^。^;) 充分参考になりました! ではでは(⌒〜⌒)