このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 夜雨さん
2011/05/30 12:39:38
icon
●●講座の口コミ
【受講講座は?】パソコン入門講座
【受講したきっかけは?】パソコンを購入したキッカケで
【ユーキャンを選んだ理由は?】人気ですしウィンドウズ7に対応してるのはこちらだったので
【今後の目標は?】パソコンの全部を使いこなしたい
【これから受講される方へ一言どうぞ】私も講座始めて不安だらけですが、期間あり良い緊張感ありで進められるので中途半端な気持ちではない熱く出来ます。
-
from: マサミさん
2011/05/29 16:23:00
-
from: 夜雨さん
2011/05/27 19:21:11
-
from: すず - 8さん
2011/05/24 23:14:38
-
from: kayomanさん
2011/05/24 20:52:32
-
from: moon・Knightさん
2011/05/24 19:48:54
icon
「Re:ここのコーナーでは、通信講座の体験談を聞きたいです」
kayoman さんへ
自分も貴方の意見に同感、同意ですね〜
本当に、それほど、御二人で御話をしたいのならば、おしゃべり広場や、個々のサークルがあるのですから、
サークルを立ち上げるとか、おしゃべり広場ででも行って、して欲しいものです!!
此処は、貴方もおっしゃっておられるように、個々の学習の体験や講座の感想を書き込む場所で、個々のおしゃべりの場所ではないはずです!!。
ユーキャンのスタッフの管理体制の杜撰さを懸念せざるをえませんね〜
ユーキャンのスタッフは、一応コンテンツを立ち上げてはいても、管理や見回りは放棄をしているとしかみえませんからね〜。
何か、愚痴っぽくなってしまいましたけれど〜m(._.*)mペコッ!
まっ!スタッフの批判めいた事を書いてもどうせ見てはいないでしょうけれどね〜此処のスタッフは(*'ー'*)ふふっ♪
ではでは〜失礼しますm(._.*)mペコicon
-
from: kayomanさん
2011/05/24 19:26:13
-
from: 由紀美大福さん
2011/05/24 16:50:59
-
from: すず - 8さん
2011/05/24 09:14:55
icon
介護事務
レセプト作成につまづいてます(涙)
コードを探し、単位と利用日数をかけるまでは
わかるのですが、、、
請求額集計欄で、単位数単価が表示されてますよね?
あれ?地域のでしたっけ?
これをどー計算するのかがわからなくて。。。
すいません!おしえてください>< -
from: 由紀美大福さん
2011/05/24 08:53:27


