このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 流星 - 2さん
2012/07/31 05:49:53
icon
修了認定再試験合格
医療事務の修了認定再試験に合格しました\(・∀・*)
A88点、B97点、C91点
という、前回よりも良い点で合格出来たので、嬉しかったですo(^o^*)o☆
ユーキャンの講師の皆さんと、医療事務系のサークルの皆さんのお陰です♪
本当にありがとうございましたm(*_ _)m☆
9月の本試験も頑張ります(o^-')b♪ -
from: LEC 柴田クラスさん
2012/07/28 08:15:34
icon
はじめまして
司法書士講座を受講しています!なかなか学習量が膨大で、暑いし大変ですわ!その割には、質問もキッチリ一日3問までなのでキツイですわ…もっと受講生が集まれば受講生の要望にも応えられるのでしょうけど…
宜しくお願いします(^^) -
from: yumeyumeさん
2012/07/25 00:00:03
-
from: たいがー - 3さん
2012/07/24 13:08:02
-
from: 遊チャンさん
2012/07/24 09:09:03
icon
たいがーさんへ
勉強、お疲れさまです!!
確かに不安ですよね〜!!
まずレセプトの様式を間違えないこと!
加算項目をしっかり把握してテキストで調べてサービスコード表を正確に調べて転記する。
摘要欄の確認。
初期加算には注意する。地域区分の金額を間違えないこと。
後はテキストの問題が出来れば、修了試験はそんなに変わりない程度の問題だったと思います。
介護試験問題は修了試験の数倍難しかったです。(-_-)
前と重複しましたが、修了試験、頑張ってください!m(_ _)m -
from: ふうにゃんさん
2012/07/24 05:16:51
-
from: yumeyumeさん
2012/07/24 00:57:15
icon
Word&Excel スペシャリスト2003に合格しました。
無事合格することができました(^^)
使い慣れている動作にも、もっと効率よく出来る方法があったことなど、受講して良かったなとしみじみ思います。
今回は会社&自宅のPCのバージョンが2003で、基礎から再勉強したく、スペシャリストから初めてみたのですが、合格してみたら、さらにエキスパートも受講したくなってきました。
しかし、そこで悩んでしまったのですが、このまま2003で受講するか? もうそろそろPCも買い換えたいなとも思っているので2007・2010か?
始めたい気持ちが高まっているときに受講したいなと思っているのです。
-
from: たいがー - 3さん
2012/07/23 23:33:15
-
from: 遊チャンさん
2012/07/23 10:34:39
-
from: たいがー - 3さん
2012/07/23 01:15:30


