このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: まーや - 2さん
2011/03/25 22:41:32
icon
調剤事務講座、受けています
はじめまして。調剤事務を受講中です。調剤料・調剤料への加算を勉強中です。点数計算がなかなかできません。。。よい勉強方法があったら、どなたか教えて下さい
はじめまして。
調剤事務を受講中です。
調剤料・調剤料への加算を勉強中です。
点数計算がなかなかできません。。。
よい勉強方法があったら、どなたか教えて下さい。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: まーや - 2さん
2011/03/25 22:41:32
icon
はじめまして。調剤事務を受講中です。調剤料・調剤料への加算を勉強中です。点数計算がなかなかできません。。。よい勉強方法があったら、どなたか教えて下さい
はじめまして。
調剤事務を受講中です。
調剤料・調剤料への加算を勉強中です。
点数計算がなかなかできません。。。
よい勉強方法があったら、どなたか教えて下さい。
from: まーや - 2さん
2011/03/29 22:43:59
icon
「hanaさんへ」
貴重なご意見、励ましの言葉を、ありがとうございます!
頑張るぞ〜ていう気持ちが、少し、しぼんでしまっていたのですが、
hanaさんのお陰で、復活しました!
テキストを信じて、これからも、頑張ります!!