新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|通信講座体験談

ユーキャン|通信講座体験談>掲示板

公開 メンバー数:45,842人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ひろゆき@神戸さん

2009年07月24日 04時32分00秒

icon

男にカラーコーディネーターは。。。

はじめまして、今度ボールペン字を受講するひろゆきと言います。実はもう一つ、カラーコーディネーター講座も受けようか悩んでいます先輩方に質問なのですが、男

はじめまして、今度ボールペン字を受講するひろゆきと言います。

実はもう一つ、カラーコーディネーター講座も受けようか悩んでいます
先輩方に質問なのですが、男性の方でこの講座を受講されている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

僕の場合は、この資格を仕事にする考えはないのですが、色の専門知識にはすごく興味があります。実際ユーキャンの心理テストではほぼカラーコーディネーターが候補に挙がります(笑)

男性のカラーコーディネーター資格者がいてもいいですよね?^^

まとまらない文章で、すみません。

書いてて思ったんですが。。自分自身ではやらない理由が見つかりません(笑)

icon拍手者リスト

from: ひろゆき@神戸さん

2009年07月24日 14時05分41秒

icon

「Re:Re:男にカラーコーディネーターは。。。」
シェリーさん。エリ―4さん。プクプクさん。コメントありがとうございます^^
そうですよね。男でもいいですよね^^
逆に、少ないからこそ。有利になることもあるかも。。(笑)

またわからないことあったら教えてください

icon拍手者リスト