このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: maririnさん
2014/03/26 12:20:11
icon
司法書士
この3月から通信講座を受けています。私は、退職者で62才です。記憶力は随分おちましたが、何とか勉強を続けています。若い人に交じって、頑張ります。来年受
この3月から通信講座を受けています。私は、退職者で62才です。記憶力は随分おちましたが、何とか勉強を続けています。若い人に交じって、頑張ります。来年受験をめざします。いくつになっても何かに挑戦し続けたいです。
ユーキャンには、いろいろな資格講座がありますが、簿記の1級講座はありませんでした。確かに簿記2級との差は大きいです。それで安易に開講しているのではないと思いました。
この先、入院予定が控えているのですが、がんばります。
from: maririnさん
2014/04/25 19:14:59
icon
ありがとうございます。第1回目の添削結果(民法)が届き、9割以上の正解でした。がんばります。地域の相談員や成年後見人の仕事がしたいです。勉強時間はたくさんあるけど、残りの人生が少ないので、来年受けて落ちたら、継続できるかどうかわかりません。


from: satoshiさん
2014/03/31 18:15:01
icon
素晴らしい投稿ありがとうございます。